同士レポ ピンサロ探検隊の隊長vs川崎ブルギャル ハズレ情報頂きました

お店ごと

こんんちは、たぬきさん。ピンサロ探検隊の隊長です!いつもブログ見ています。今日はハズレのレポ書きますね!川崎のブルギャルに行った時の話です。フリーで入ったんですが、かなりパンチが効いたのが出てきましたね。仲りいさです。名前は芸能人なのにスタイルがちょっと待ってくれよって感じです。会話も自分からしてくれるタイプではなくさっそく上に乗ってもいいですか?と聞かれたけど、乗って大丈夫?って思うくらいにでかいです。下半身は俺より太くて腹はまさに3段です。そしてそんな腹なのにTバック履いてるんです。エロくてムチムチって感じではなく油断してるんですよ。それに対して笑顔で楽しい接客ならいいけど全然しゃべらないし、怒ってるのかな?って感じですね。脇からは変な匂いするし、満州あるし、きついです…辛かった。他の子指名しておけばよかった…。2ちゃんねるでは仲りいさが気になるなんて書いている人たちが結構いたから、店内のアナウンスを聞いた時は、おぉぉぉ!!!やったぜ!!!って思ってテンション上がったんだけど、完全撃沈しましたね。これはきつかった。肝心のフェラはパワフル系で吸いつきが凄いです。ちんこが引っこ抜かれるんじゃないかと思って痛い痛い…強めが好きな人はたまらないかもしれないけど、抜こうとしている感じが前面に出すぎてダメだだった。頭では無理だと思っていても体は正直に反応してしまい、悔しいけど果てました。果てたのに満足できないって変な感じですが、厳しかったですね!巣鴨レベルというところでしょうか。川崎の学園系では通じないですよ。コスプレして出てきちゃだめですって。一応ね俺もお金払ってるんだから、ここまではっきりと言わせてもらっちゃいますよ。(笑)もうフリーでは怖くて入れません。この記事読んで不快になった人はすみません、このまま載せるか少し編集するかはたぬきさんに任せます!同じ失敗をして欲しくないので誰かの役に立てばと思います。相手を楽しませるって感じが全くなかったからこんな気持ちになってしまったのかもしれないです。明るくて楽しかったら、目をつぶれる気持ちはあると思うんですけどね!あっ、Eカップなので巨乳好きには良いと思います!しかしパネマジ半端ないって!!!以上

コメント欄

  1. ポン より:

    気になってましたが、遊ばなくてよかったですな!

タイトルとURLをコピーしました