同士レポ 錦糸町 あの店あの嬢はサービス満点のスペシャル嬢

お店ごと

差出人: まるお
題名: 錦糸町〇〇〇店 〇〇〇嬢

たぬき親父さん
初めまして。まるおと言います。
最近拝見させていただく様になり、こんな方がいるのかと感動しております。
私は神奈川方面というよりは錦糸町、大塚方面に行くことが多いです。
その中で私オススメの嬢を紹介します!

私が今年の春くらいから行くようになったお店、〇〇〇です。
その時から在崎してる子で、とにかくめちゃくちゃエロいです。

写真はイメージ

席に到着したと思いきや、即脱ぐように指示あり。
脱いだと思いきやいきなりの乳首舐め+股間さわさわ。
これがまたきもちいい
おそらく普通より下が長く圧が強いのです。

ここまで1〜2分しか経ってません。
その間嬢が私の手を秘部へ…
すでにうっすら濡れている所を触るとあぁー!と声をあげます。
その間当方の股間へぱくりんちょ
もちろん一切拭いてません。
それを知っているので前日包茎ちんぽを一切洗わずなので、興奮が高まります。
チンカスが好きらしく美味しい…と言う変態ぶり。

逝きやすく1分しない内に果てます。
普通ならここで終わるパターンが多いと思いますが、〇〇〇嬢は人差し指を口元に持って行きながら、もっと…と
ガシマンしてはクンニしてはを繰り返し、大体1回のプレイで5回は逝かせます。

当初はアナル舐めは拒んでいましたが、毎回お願いしていたかいあり、
今は何も言わなくても舐めます。
もちろん一切ふきません。
長い舌がアナルの中に入ってくる感触がたまりません。

フェラテクも素晴らしく、ノーハンドチクビいじりフェラがお気に入りです。
一週間は溜めていく為相当な量が出ますが、通った結果今はごっくんあり。
その後のお掃除フェラも素晴らしく、もう一回逝かせにかかる勢いです。
当方恥ずかしながら早漏の為、大半は嬢への攻め、アナル舐めに費やします。

ランキング上位の嬢ですので、やめてしまう前に是非一回行っていただき、

たぬき親父さんのご感想もお聞かせいただきたいです!

今までは仕事都合上錦糸町付近が多かったですが、最近は池袋が都合が良かったりするので、
同士レポ スーパーハード嬢の情報もらいましたの池袋嬢の情報も是非ご教示いただきたいです!

ありがとうございました!

 

まるおさんありがとう

この嬢に入ってみたい同士は

オイラにレポを送ってくれよな

情報が欲しいだけじゃなくて

ちゃんと調査レポに協力してくれる人じゃないと

教えてあげないぞ

現役の在籍嬢だから

大切な情報だもんな

コメント欄

  1. ポン より:

    桂木嬢の体験談送りました。

    店と嬢ちゃんの情報を教えてもらえると幸いです。

  2. ポン より:

    この嬢ちゃんの情報はほしいですな!
    でもハードの情報なんて今はもってないですな( TДT)
    桂木嬢の清書版くらいしかないですな!
    ハードないけど

タイトルとURLをコピーしました