たぬきレポ 即尺大好きな変態匂いフェチ嬢との対戦レポ

お店ごと

メガチュッパ 桜田ねね

かなり前のレポになるぞ

2014年の話だな

ある人のブログでフリーで即尺との書き込みがあったから

写真指名で入ったな

8月のランキングは本数で11位

比率ではランキングに入ってなかったな

待ち時間は20分だ

現れたのは、ややぽっちゃり?むっちり!という感じ

ブサ可愛い系で

人懐っこくて癒し系

付くなり人見知りをする様子はなく

オイラの匂いをくんくんと嗅いでいる

体や頭の匂いを嗅いでくる変な子だな

聞くとかなりの匂いフェチでどんな匂いが好きかと聞くと…

ちんちんの匂いが大好きだという変態っぷりだな

これは期待が持てそうだな

この日は、シャワーを浴びていなかったので

かなり嗅ぎごたえがある臭さだと思う

もちろん昨日から歯磨きもしていないぞ

耳、首、乳首、脇…

そしてちんこを舐めるときに

匂いを嗅いできて

そのあとに何も言わずに即尺だったな

ここまではノーリクだな

玉の裏の方まで行ったのでアナルもあるかと思ったが

臭すぎたのか動きが止まる

汗もダラダラだったし

肛門も蒸れているし

便後もウォシュレットなんて絶対使わないのがオイラのスタイル

ワイルドだろ

アナルは舌でちょんちょんと舐めるくらいだがこれは即アナル

そのあと、にがぁ~い!!ゲホゲホ…くさ~い

と言われてアナル舐めはストップされてしまった

仕込みすぎたと後悔だな

確かにこの日は強烈だったので納得はできた

そのあとに彼女が言ったのは

私お尻は普段舐めないんだよ~とのことだ

まぁ、お願いしたわけではないのだがねね嬢がが勝手に舐めただけでしょ

と思ったな

アナルプリーズの体勢で舐めろ~の空気を作ったのはオイラだけどな

ねね嬢のまんこはぱいぱんだったな

オイラと相性は合うと思ったな

かなりのドエムちゃんだ

フェラでいきそうになったので飲んで?

と耳元で言ってみるとかなりあっさりとOKだった

めっちゃ大量に出たぞ

きっちりとごっくん

タンパク質を大量に摂取しすぎちゃった~!

でもタンパク質って体にいいんだよ~?

と言ってきた変態ちゃん

性格は少し変わっているけど

話をしていて楽しいし癒されるタイプだなと思った

 

 

初めての対戦を終えてオイラはまた入りたいと思ったな

根っからの匂いフェチというのはオイラの大好物だな

お客さん全員のちんこの匂いを嗅ぐと言っていたので

とんでもなく臭い人はどうするのかと聞いたら

それは嫌だけど…そのまま舐めちゃうと言っていたな

拭かないで誰でも即尺しちゃうの?

って聞いてみたら

ちょっと恥ずかしそうに。

うん…そのまま舐めちゃう…とのことだな

ということは誰でも完全即尺宣言嬢ということになりますな

ごっくんに対する難易度も低いので

簡単にハードをしたい同士はお薦めだな

ルックスは平均以下だけど

性格とプレイスタイルが

ルックスを大幅にカバーするくらい内容が素晴らしい子だったぞ

ねね嬢は若い客には受けは悪いけど

変態系のおじさまから指名が取れていると言っていたな

また裏を返してみようと思ったぞ

 

今日もオイラブログを読んでくれてありがとうな

リアルな現役のハード情報などの交換希望の同士は

レポ付きでメールを送ってくれよな

レポはなるべく詳しくお願いします

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました