たぬきレポ 大塚オクタゴンのナンバー1との対戦レポ

お店ごと

どうもオイラです

同士のお薦めもあり

大塚のオクタゴンへ行ってきたぞ

ナンバー1の西畑嬢を指名したんだな

写真指名だな

待ち時間は30分

オクタゴンはハードな噂があるので期待は膨らむぞ

店の外で時間をつぶし

店内に戻ったぞ

シートに案内されて

西畑キティ嬢の登場だ

正直な第一印象はフリー要員なのかなって思った

可愛くないなって思ったぞ

会話のテンポは良くてさ

トークの主導権はキティ嬢だ

ハキハキして受け答えもしっかりするし

Sっぽい印象だったな

最初は可愛くないと思ったけどさ

ニコって笑うと芸能人の優香に似ていて

可愛いかもって思った

スタイルは写真通りで細くて胸も小ぶり

キスは濃厚でねっとり舌を絡めてくれるな

ちくび舐めがエロくて気持ち良い

印象的なのは足の付け根と玉の間を舐める時

吸いつくように広域を吸ってくれて

珍しい舐め方でくすぐったくて気持ちいな

即はお願いしたけどダメだって言われた

アナル舐めもやってないと

ごっくんはお願いしなかったな

即尺とアナル舐めを断られたので

オイラもテンション下がったな

嬢にはテンション下がった様子は見せなかったけど

即尺もできないのは意外だったな

終始トークは盛り上げてくれて楽しい嬢だった

普通にお話をしていても満足はできる

でもな

ハードを期待していたら

ズッコケたな

同士の話だと指名を繰り返したり

本指名だったらサービスあがるなんて情報もあるな

指名をくれる客と認識されると

サービスが格段に上がるとか

オイラはあまりサービスが上がる手ごたえは感じなかったかな

大塚オクタゴンはもう少し掘り下げて遊んでみたい店だと思ったぞ

初回からハードはあまり求めない方がいいかもだぞ

 

 

 

別の同士からのアドバイス

お疲れ様です。

西畑の記事見ました。
当初のコメントの通りのレポですね。

西畑の本領発揮は案内したレポの通りなので、生き抜くための知恵として経験値からの結果なのでしょうね。

西畑はNo.1ですが宇野と一ノ瀬がその上に居て、繰り上がりトップになり、それからの方針転換なのかな。

もしランキングが中位以上を保てなければ、また積極的にやるでしょうね。プライドもありますし。

プロとして稼いで食っていくワケですから。
今は新規客にセーブしても、本指名太客が来るのでそれで稼げているのでしょう。

需要と供給バランスで、コントロールできるほどの経験を積んだってことですよ。

 

さらに別の同士からのアドバイス

難しいとは思いますが、投稿者の方は裏を返してみてもいいと思います。
嬢ちゃんによって考え方は違いますが、次来てくれるか分からない、写真指名やフリーの客にいきなりハードをやる嬢ちゃんの方が圧倒的に珍しいです。

自分のオキニだった嬢ちゃんは、写真指名の時は即尺もアナル舐めも足指舐めも全部、お店で禁止されているからやっていないと断られました。
実際そうですからね。

指名重ねて行くうちに、即尺も即アナルも即足指舐めもしてくれるようになりました。
最終的には店員に隠れてイラマやゴックンもやってくれました。

ルックスと通常サービスだけでもNo.1の女の子がです。

女の子に聞いてみましたが、手を抜くわけじゃないけど、『区別』はすると言っていました。

本指名客を大切にするのは当たり前だし、更にそこから『区別』をして、サービスをしてあげるか決めるそうです。

プロ意識が高いのであれば、尚更初見の相手にはしません。
すぐに掲示板に書き込まれますからね。

初見でハード希望ということなので、理解してもらえるか分かりませんが、ご参考までに。

 

 

ふむふむ

西畑嬢は指名を繰り返すといいことがあるのかもな

優しい同士からの

ありがたい情報ですな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました