同士過去レポ 大宮ガールズコレクションのナンバー1と対戦してきました

お店ごと
こんにちはたぬきさんKです。
今日は素晴らしい情報を手に入れたのでシェアしますね。
 
投稿者:K
大宮ガルコレ上杉のレポ送りますね
上杉ゆき(写真はイメージ)
 
15時出勤だったために14時10分頃に店に行き事前に受付を済ませます。
案内は16時40分と言われた為に、さすがはランカーだなと期待を膨らませて待つことに。
天外にて待機のため、外に出ると細い路地の向こうからスタイルの良い女性が歩いてきます。
すれ違いました…まぎれもなく今、受付を済ませた上杉でした。
HPでは顔の確認はできないので、店内写真を見て初めて顔を確認したのでわかりました。
期待を膨らませながら時間をつぶします。
 
時間になりご案内。
下の名前も知っていたのですが、今回は写真指名で入ります。
店内は暗く、店の中で見るとより一層可愛いですね。
アニメ声でスタイルが抜群。
胸は小ぶりだが、無駄な肉が一切なく、AKBの峯岸みなみに似ている。
前歯がでかくない峯岸だと思えばよい。
目はそれくらいでかい。
とにかく大当たり。
化粧品販売をしているお姉さんらしい。
仕事が終わってからこの仕事をしているとか。
ネットとかで情報見たの?など、聞いて来たので、違うと伝えプレイ開始。
キスは超濃厚で、動きが全て早い。
普通の子たちがまったりやっているのに対して無駄のない動きで2倍速で色んなところを舐めまくる。
常に動きまわっている様子。
舌も体も全てを使って舐めてくる。
落ち着きがないというか、無駄がないというか。
とにかく舐めまくり。
歯茎を舐められて、脇の下、耳などべっとりねっとり舐められた。
先に私が全裸になった。
フェラのタイミングでお絞りを手に取った。
慌ててその手を止めて、拭かないで舐めてくれない?とお願いしてみると。
あ、わかった。
と言ってお絞りを置いて即尺がスタート。
これもまた舌が豪快に動き回るので非常に気持ちよい。
体中べちょべちょにされて、アナルはどうなのかな〜と思い、お尻を浮かせてみると。
きっちりと超スペシャル濃厚な即ドリルアナル。
感動して、感じまくりの私。
これは、すごい…
友達にお勧めしてもいい?すごすぎるんだけど。
と、伝えると。
え〜、そういうのってよくないと思うなぁ?
と言われたから、秘密にすると伝えた。
ネットに載せられるのを嫌がっているのでしょう。
足舐めをお願いしたら、即足舐めを丁寧にしてくれた。
その時に今までにないことをされた。
足を舐めながら、左手でテコキをされ、右足て私の乳首を刺激してくるではないか。
アクロバティックな3点攻めを披露してくれた。
動きが激しくて、常にフィニッシュ直前のラストスパートのような激しさ、スピーディーさで舐めてくれる感じ。
見ていると、いやいやそんなに動いたら疲れるでしょ!!と思ってしまう。
 
最後にごっくんをお願いしてみた。
すると、
ごめんなさい。飲むのはやってないんだ〜。ごめんね〜
 
と言われた。
そうか、へんなこと言ってごめんね。
また指名したいと思うんだけど、もし指名したら飲んでくれないかな?
 
いいえ、ごめんなさい。
そういうのってさ…なんか、よくないよ!と言われてしまった。
私は飲むのはみんなにやってないんだ。と…
 
わかったよ〜。変なこと言ってごめんね。今のは忘れてね。
そういって、諦めると。
 
なんと意外な言葉が。
 
って、言ったんだけど、特別だよ?
その代わり、今日はたくさん出してね?
頑張って飲んであげるから。
 
!!!???
 
えー!!いいの?
 
うん、飲んであげる。
 
そういわれたのでたっぷりと出しました
 
発射後の彼女の感想は
もっと爆発するくらい出るのかと思った〜
ごちそうさま。
でも、今日の内容は誰かに言ったりネットに書いたりしないでね?とのことでした。
 
ルックス、気遣い、スタイル、全てにおいてトップクラスです。
ある方のブログを参考にしましたが、そこではごっくんはなかったと書いてあるので期待はしていませんでした。
一度断ってからのごっくん。
これは作戦なのか、偶然なのかわかりませんが
断ってからのOKはより一層興奮して、さらに嬉しいですね。
この子、素晴らしいです。
ネット系をかなり警戒している模様。
おそらくある方のブログに書かれた後に、ハード客がさらに集まってきたのではないかと思いました。
また裏を返したいと思います。
もし、ハード希望で指名することがあるのだったら、おもいきってお願いすることが大切だと思います。
 
満足度は満点です。

コメント欄

  1. ポン より:

    体験談とまったく関係ないですが、写真がてごにゃんに似てて可愛いですな!
    上杉って言うのがボーイッシュな髪型の女の子なら自分も遊んだことありますな!
    たしか5時間待ちまちでしたな!

    • たぬき親父 より:

      この写真の子可愛いですよね
      確かに手越嬢に似ているかも
      ボーイッシュな上杉リカとは別の嬢ですね

タイトルとURLをコピーしました