同士レポ 本番太郎vsナンバー1ピンサロ嬢の一切手を使わないスローフェラ

お店ごと

差出人: 本番太郎
藤沢アイドルポケット 香蓮

年齢: 22  スリーサイズ: T.150cm/B.80(B)/W.55/H.76

お忙しい中連投すみません。
たぬき先輩にピンサロの魅力をブログで噛み締めながら最近は週1くらいラストバカンスに行っております。
ラストバカンスのレポはまた今度するとして、
今回はアイドルポケット香蓮(きょうれん)です。

単刀直入に言うとハズレかなと感じました。
外見は金髪ショートでギャル風ですが、喋ると礼儀正しい感じでプレイさえ濃厚であれば当たりではないでしょうか?

後々調べて分かったことですが、かつてレギュラー出勤で中々のハード嬢だったらしく、即尺はベーシック、キスは濃厚、舌ピ搭載のためフェラは絶品。

デマかもしれませんが、ごっくん情報もありました。

その後身バレして現在は週1くらいで細々働いているようです。

私がプレイした時は身バレ後でキスをしても舌を絡めようともしない、やる気のないキスに感じました。
おっぱいやアソコを触っても微妙な反応。
おもむろに彼女がおしぼりを手にして、私の手の指を一本一本丁寧に拭きます。

この時点で相当潔癖でキスもチロチロだしマジハズレだと絶望していたら・・
なんとそのままちんこを舐めはじめました!
あまりにも丁寧に指を拭いて、あまりにも自然に即尺を始めたものだからビックリ!
あれ?ちんこ拭かれたっけ?
と錯覚を起こして何かの間違いではないかと即尺されながら自問自答してました。
しばらく汚いちんこ拭かないで舐めてる〜
と即尺を堪能していましたが、ハードはそれで終了。
玉舐めもなく、終始咥えていました。

後から知ったとはいえ、舌ピもついてるかついてないか分からないレベルでした。

もしかしたら現在は外しているのかもしれません。

フェラもソフトな感じでこれはイクの大変だなと思っていましたが、手を使わずそれほど激しくもないソフトな感じですが独特の吸引で即尺をされているという興奮も思い出してきてしっかり果てました。

ハズレだと思いながらもしっかり果てるなんて外道ですよね笑

思えば一度もちんこから口を離さず長い間射精しなくても焦らないで手を使わずにスローフェラでイカせた辺りはかつてのNo.1の意地でもあるんですかね?

ハード嬢の片鱗は見え隠れしましたが私は裏返しする気はなく即尺された感動をしながらハズレたという複雑な気分を味わった日でした。
ちなみにその後私のホームである曙町に戻りお気にのいるヘルスで鬱憤をぶち撒けたのはご愛嬌です。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました