同士レポ スーパーハード嬢の情報もらいました

〇〇〇店〇〇〇嬢

たぬき親父さんのブログをみて
このような同士がいるのかと衝撃を受けました。

ぜひお仲間に入れてほしいです!

私もチンカスを食べさせる(唾液で流させないのがこだわり)のが好きなのとフェラが大好きなのでピンサロはや性の極み(性の伝道師)にはよく通わせて頂いております。

チンコを清掃するためだけにその街に住んでいるくらいです(笑)

基本的に仕事が忙しくてハードしてくれる嬢を知らないのでいきあたりばったりでいってるので、あまり即尺してくれる子を知らない(コロナで拭く子の割合増えてません?、)

なので数少ない即尺オッケーな女の子情報です。

たぬき親父さんの過去の嬢ほど良い子ではないですが中々フェラもうまいのでおすすめです。

19才〇〇〇嬢

見た目もロリ!体型もおっぱいもまっ平らなロリ、性格は明るくていい子ですね。

何度かお世話になっています。
最初入ったとき、ナチュラルに拭かないで即尺をしてくれました。

それだけでテンションMAXなのですがアナル舐めも頼んだら快く即アナルをしてくれてまじで天使だと思いました!

フェラテクはまぁまぁだったのですが回を重ねるごとにどんどん上達して、いまでは根本までガッツリ入るフェラを身に着けております!

最後は頼めばごっくんですね!

基本的に優しくて、もしくは何も知らない子にって女の子が一番興奮するのですが、

この子はタイプ的にはチンカスついてても気にならないタイプ?ごっくんも気にしないタイプで平然とやってくれます。

なので
たぬき親父さんの過去嬢さんよりは興奮度はイマイチなのですが、多分私が贅沢になりすぎてるのかと思います。

一度自分でも引くくらいものすごい量のチンカスをつけていっても、全部食べてくれました(笑)

同士の皆様良ければ仕込んでさらなるハードに仕上げてください。

 

 

 

初めてレポを投稿してくれた同士からです

オイラも裏は取れていない嬢だけど

入ってみたい同士には

情報を教えるのでメールくださいな

場所は池袋のどこかの店です

レポしてくれる同士だけに教えますね

入って調査してくれるという同士は

メールくださいな

コメント欄

  1. くず親父 より:

    こんにちは!
    池袋にはよく潜入してます。
    レポート調査してきますので、嬢をご教示お願いいたします。

    • たぬき親父 より:

      くず親父さん
      最高の名前ですね
      レポ投稿の欄から
      1つ体験談を送って下さい
      その後調査をお願いしますね

      • くず親父 より:

        たぬき様

        レポを送付しましたので、よろしくお願い申し上げます。

        • たぬき親父 より:

          ありがとうございます
          読ませてもらいます
          メールで返事しますので待っててください

タイトルとURLをコピーしました