たぬき軍団に仕込まれたロリかわJD1の18才

お店ごと

オイラが何年か前にフリーで

五反田の世界に一つだけの花に行った時の話だけどさ

苗字は忘れちゃったな

名前はカナだったと思うけどさ

小柄で可愛い18才のJD1がいたんだよな

フリーで付いてさ

今日が初日ですなんていう訳なんだよな

こんなオイラに初日の子を付けてくれてさ

お店には本当に感謝だな

当時は今ほど太ってなかったもんな

だからフリーでも新人を付けてくれたのかも

エッチの経験自体があまりないみたいで

キスも素人そのものなんだよな

舌を絡めるではなくて

オイラの指示がないと動かさない感じだな

ただ口を付けて口を開けているだけだな

舌を動かすように言うと恐る恐る動かしているようだったぞ

顔が可愛いから許せるし

素人感がよくてキスで興奮したな

大学に行くために上京してきてさ

親に学費出してもらって家賃も払ってもらってさ

遊ぶ金は自分で稼がなきゃいけないって思って

街でもらったティッシュに電話してガールズバーでもやってみようかな

って思ったらしいんだわ

そしたらピンサロでさ

そんな仕事があること自体知らなかったらしいぞ

風俗という意味は知っていたけどさ

ピンクサロンっていうのは知らなかったみたいだな

面接をして

右も左もわからず入店

オイラみたいな親父のちんぽをしゃぶることになったみたいだな

このシチュエーションが大好きなんだな

カナは

フェラになった時に

拭く事の意味を分かってなくてさ

おしぼりをもって

勃起をしているから

わずかに見えるオイラの亀頭の先っぽに

ぽんぽんって触れるか触れないかくらいでおしぼりを乗せるんだな

店から言われたから拭いた

つもりらしいぞ

オイラからしてもこれは全く意味はない

カナはちんぽを拭く意味をわかっていないのだろうな

なんで拭く必要があるかわからずに

お店から言われたから拭いているって感じだな

えっと…なんて言いながらポンポンって乗せてたもんな

そして咥えるわけだ

亀頭にはびっしりとカスがこびり付いていてさ

口の中でムキムキしてやるんだな

カナはちんぽは臭いものだと思っているんだろうな

そういうものだと思って何の疑いもないんだな

この仕事は臭い男のモノを口に入れると思っているだろうな

テクニックは全然ないけどさ

小柄で可愛くて小動物アイドル系でさ

カスだらけのちんぽを何も知らずにしゃぶっている姿に興奮してさ

へたくそなフェラだけどちょっと喉奥に押し込んだら

ゲホゲホむせてさ

出すときは喉奥に出したら

ちょっと暴れて焦ってたな

その日は何も言わずに吐き出させてあげたけどさ

自然体で無知な彼女が愛おしくなってさ

でもこのすごい素人情報は

どうしても

同士たちに教えてあげたくてさ

写真指名で入ってもらったんだよな

カスをたっぷりため込んでな

オイラの言ったとおりにカナは儀式のようにぽんぽんと拭いてるつもりだけだったらしく

即尺状態でフェラが始まったらしい

それ以外は特にハードはないけどさ

同士はすごく満足してくれたな

可愛い可愛いって言ってくれた

それからオイラは別日に本指名をしてさ

拭く間もなく頭を持ってグイッと咥えさせたらさ

難なく即尺が成功してさ

ごっくんのお願いもしてみたんだよな

精子を飲むの…?飲んで体は大丈夫なの?

なんて素人なこと言ってるからさ

タンパク質の塊で必要な栄養素だから

飲んだ方がいいんだよって教えてあげた

その時に流行ったデマだったけど

精子飲むとおっぱい大きくなるって科学的に証明されてるよ

って刷り込んだら

本当…?なら飲んでみようかな

なんて言って一瞬でごっくん嬢に堕ちたな

同士にも教えてあげてごく数人で

週に2回しか出勤しないカナにみんなで精子飲ませてたな

精子を飲んでるって他のお客さんに言ったらだめだよ、他ではしたらダメだよ

って仕込んだけど

同士たちはみんなごっくんに成功していたな

セカハナ近くのやよい軒に終わったら集合してさ

みんな口止めされてるけどみんなごっくんしてもらってて

笑ったな

全部裏で繋がってるのが最高に楽しかったぞ

アナル舐めを仕込んだ時はさ

アナル舐められると思考停止するくらい感じるし

1位から10位までのお店のランカーはここだけの話だけど

全員アナルは舐めてるよ

だから指名取れてるんだよって教えてあげた

そうしたら

指名が欲しいわけじゃないけど喜んでもらえるならやってみる

何ていうもんだからさ

お尻を舐める時に拭くって言うのは失礼な行為なんだぞって教えておいたな

わかった、そのまま舐めるようにするね

なんてすごく素直なカナだったな

考えて見ろよ?舐める前にお尻を拭くって言うのはさ

汚いから綺麗にしますねって言ってるような物だろ?

それは客からしたら気分悪いよって教えてあげた

そんな失礼な事したらお客さんは気分を害しちゃうよ?だろ?

確かに…言われてみればそうかも

なんて納得してるおバカちゃんなカナ

でもお尻も舐めてって頼まれた時だけにするだぞって仕込んでおいたな

同士たちは当然お尻を舐めてって頼むから即アナルだったわけよ

オイラ達にとって運がよかったのは

カナが逆パネマジで写真の映りが悪かったんだよな

だから写真指名をもらうことが少なくって

フリーで付いてもキスもフェラも素人だから

あまり裏を返す人がいなかったみたいだな

だからオイラ達が指名をしまくっても

全然ランキングに載らなかったな

カナは9カ月くらいでいきなり在籍が消えていたけど

無知で素直な子にやりたい放題仕込んでいたな

他のランカーはみんなやってるよって言って即足舐めまでやらせていたぞ

疑うことを知らないカナはキモいオヤジ達の足をそのまま舐めていたんだな

かわいそうだけど最高に興奮する思い出だな

こんな無知な素人がいきなり入店するのがピンサロの楽しみだよな

カナは確か2月生まれだったから

辞めるまでの間も18才だったな

18才にこんな教育できたのは良い思い出だな

カナに彼氏ができたら

当たり前のようにごっくんして最初は引かれるんだろうな

カナの事だから足も舐め始めてしまいそうだ

まさかそれがピンサロでハードな客どもに仕込まれた

ものだとは思わないだろうな

ずっと辞めずに在籍を残して欲しかった

オイラ達の思い出の嬢の話だな

こんな無知な子にハード仕込むのって

最高に楽しいよな

コメント欄

  1. ポン より:

    これはすごいですな
    自分なら本番かAFまで調教したかったですな!

タイトルとURLをコピーしました