同士過去レポ 粉チーズ先輩の究極の仕込み 3件目

■川崎プリティーガール(現キャンディーズ)秋野くるみ

さあ、長くなってきましたが、オオトリの秋野です。
朝比奈の後、少しホテルで休憩して、飯を食べて(というか15時について朝比奈が終わるまで飯も食べずにいました笑 どんだけピンサロ好きだよって感じですよね)秋野に出撃です。
大体夜の10時くらいでした。指名するときの写真では1位でしたね。さすが。

で、ご対面。顔は正直あまり好きなタイプではないですね(朝比奈の方が断然好み)。
でも、話が元気で楽しく、非常に好感が持てました。なるほど1位だな、という感じですね。

で、朝比奈と同じ作戦でいきなり本指名。
同じく、最初向こうは???という感じでしたが、風俗友達に教えてもらったというと目をきらきらさせて、すごく興味がある、私も男だったら入りたいなどと言ってました。笑

プレイの方はすごかったですね。
耳舐め、脇の下舐めの後、催促されて手マンしたのですが、その指を自分から丁寧に一本一本舐めとりました。
その後、即尺から始まり、一本一本丁寧な即足指(小便付き)舐めです。
いやいやいや、いいですね。最高です。

そして、圧巻はアナル舐め。ちんぐり返しで、超ドリル舐めで、奥深くまで舌を突っ込んできました。しかも当然のような即アナル舐め。
これは一体どうしたことでしょうか笑 こんなエグイ女がいるんですね。

そして、最後、射精後は、手に出して見せ、ずるずるすすって飲み干しました。
!!!!!
最高です。本当にこんな子がいるんですね。これは事件ですね。笑

まあ、このサービスを初めての客にここまでやってしまうと、正直あまり長くはもたないかもしれないですね。
いや、ピンサロ界の、風俗界の、日本の宝として彼女には末永く肉便器としてがんばってもらいたいものですが、病気とかもあるでしょうし難しいかもしれません。
八王子チョコチップの冴島みたいになってくれるといいんですけどね。。

と、長くなりましたが、いっきにレポさせて頂きました。
本当に、たぬきさんの情報のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
たぬきさんや〇〇〇会員クラブの皆様にも宜しくお伝えください。
もしかすると、後半年くらいで日本に戻れるかもしれないので、そのときはまたぜひ仲間に入れて欲しいですね。

今回、長くなったので、また次回にしますが、横浜スタイリッシュ、知ってますよ笑 さすが〇〇〇さん。お目が高い。でも、当方はまだ行ったことはないです。
性の伝道師は昔から行っているので、今回も行きましたが、当方は基本、ピンサロのあの劣悪な環境で可愛そうな女の子にエグいプレイをさせるのが好きなので、ピンサロの方が好きですね。
まあ、性の伝道師は即尺&ごっくんが約束されているので安心感(変態プレイの)はありますけどね。
ご興味あれば、今度、レポしますよ!

ということで、本年も引き続き、宜しくお願いします。

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    同志さんのレポなんですね。
    ようやく、プリティ秋野嬢のプレイがどの様なプレイだったのか知る事ができました。
    ありがとうございます。
    私がプリティ行き始めた頃には退店済みだったので秋野嬢対戦した事ないんですよね。
    南海嬢と秋野嬢はとにかくプレイが凄い噂はネットで聞いてて、対戦してみたかったんです。
    やはり、秋野嬢はエグいプレイでしたかw
    また、チョコチップ冴島嬢とか懐かしい名前久々に聞きました。薔薇のタトゥーのコですよね?
    八王子では対戦なくて、立川キスミー時代に対戦ありますが、ハードがあったか記憶が定かではありません。
    四つん這いにされて、背中を舐めてくれた様な記憶はあるんですが。
    チョコチップ移籍してからハード解禁したのかもですね。
    冴島嬢もエグいプレイしてた話は聞いてます。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      秋野嬢の印象は下町の活発娘がエロに興味津々でどんなことでも受け入れるって感じですね

      私、ほんっとに変態な事やってるよね!うんうん、たまらない!
      初めて会った人にこんなことしちゃうんだもん、超変態だよね

      って笑顔で話す秋野嬢は明るい肉便器でしたね

      • りんどん より:

        たぬきさん

        秋野嬢めっちゃいいですね。
        そういうノリの良い嬢、最高です。
        性格も謙虚みたいな噂だったのでその通りの様ですね。
        もう少し早く川崎に通うようになってれ良かったです。

        • たぬき親父 より:

          りんどんさん

          今だと秋野嬢みたいなタイプってあんまりいないですね
          ハードへのノリの部分では
          元フラミンゴの板野ともみ、新宿ノアのユリア、新宿ノアのアヤメが秋野嬢っぽい感じかな
          ハードをノリノリで楽しんじゃう子って感じです

  2. チンカスは食べ物 より:

    最高のレポートです。

    とても参考になりました!
    性の極みのレビューですが、ぜひお願い致します

    確かに私も劣悪な環境の中で、チンカスまで食べさせられてる女の子が好きなのですが

    約束された環境の中でどのような要求やプレイをしているのかとても気になります。

    また、最近性の極みは昔と違い、嬢におそらくチンカスつけてくる人いるって聞かれてもそんな人いないよーって答えさせる悪しきマニュアルみたいなのが出来てますね。

    その結果暇なお店に成り下がりました。。

    先輩のレビューやカス平気な女の子も知りたいですね!

    ぜひお願い致します

  3. ポン より:

    素晴らしいサービスですね!
    全身舐め回してもらいたいですな!

    • たぬき親父 より:

      秋野くるみ嬢は伝説級のピンサロ嬢でしたね
      誰にでも即即Gを楽しんでやっている明るく元気な変態嬢でした

  4. ひろ より:

    是非
    銅像、滝が流れる神殿で、新ピンサロをやって下さい。

    リッツガーデンの少しだけリッチ感は嫌いじゃないです。

    • たぬき親父 より:

      オイラがピンサロ開いたら
      ハード推奨して満員御礼ですな
      エロいプロフィール作りますな

  5. 老害 より:

    死んでほしいなお前ら、ろくな人生歩んでないな

タイトルとURLをコピーしました