同士過去レポ 学園系が主流になる前はピンサロと言えば回転系の時代だった

その他の同志達

たぬき親父さん、いつも楽しみに見ています
ハード嬢のレポですが
コロナ以降全く出会わなくて
巣鴨の御三家の一つビックワンの思い出をレポしたいと思います
17時開店で30分前くらいから階段に並びます
もう沢山の同士が並んでいます
開店して嬢が立って並んでいる前を席に案内されて
サービスのビールを飲みながらNo1のミキちゃんを待ちます。ミキちゃんは当時ジャンクと言う雑誌の
風俗店の紹介で顔写真付きでアナル舐めなどハードなサービスを紹介されていました
まもなくミキちゃんの登場です
即、即でプレイが始まりアナルにもしっかり舌が入って来て、一回転目で自分は我慢しないでミキちゃんの口の中におもいっきり出します、そして口の中に出たのを見せてもらってからゴックンしてもらいました。
ビックワンの良い所は回転システムで
普通は別の娘が間に一人入りますが
ミキちゃんのような人気の娘の場合間に二人、凄い時は三人ついて皆にサービスしてもらえます
なので自分はいつも二回抜いてもらっていました
また、当時は若くて可愛い娘がちょくちょく入って来たので楽しかったですが他の娘を指名しているのがばれてミキちゃんにゴックンしてもらえなくなった
でもこれで6000円本当に良い時代でした

コメント欄

  1. ピンラブ より:

    たぬきさん
    体験レポを送ったのに
    なんでハード嬢の情報を
    教えていただけ無いのでしょうか
    自分は愛羅武ゆうちゃんロスで
    本当に苦しいです
    ゆうちゃんのようにこちらの責め
    乳首を思いっきりつぶしたり
    フィストになるくらいあそこを責めても
    喜んでシートはびちゃびちゃ
    次に会った時は前の客にアザだらけにされていて
    それに嫉妬した俺は鼻からゴックンさせて
    それを喜ぶゆうちゃん
    最近の娘はあまり責めさせて貰えないのも
    つまらないです

  2. ポン より:

    10年くらい前にいったことがありますが、その時は完全に場末店でした。
    確か3人きて、全員かわいくなかったですな笑
    店員が通路でよいしょコールをしていたのが懐かしいですな!

    • たぬき親父 より:

      巣鴨の回転系は
      基本は可愛くないですな
      年齢層が高いから
      熟女好きな同士向きって感じですな
      合の手が入ってリズムが良いですよね

タイトルとURLをコピーしました