同士過去レポ ハードのリクエストをされたことがない嬢にハードなお願いした時の反応

お店ごと

たぬき親父さんこんにちは。失敗談を書きますね。

メガチュッパ 星川みおん

写真で気になったので写真指名で突撃してきました。

メガチュッパは久しぶりです。

案内されたのは、小柄でハーフっぽい顔立ちの少女。
ハーフ?と聞いたら、フィリピンと日本のハーフとうことだが、あまり言われないらしくハーフを当てられたことにびっくりしていた。
芸能人だと、AKBの前歯が大きくない峰岸みなみというところだろうか。目はくりくりと可愛い。

話はそこそこに…
キスはチロチロ系で感度は抜群。すぐに動けなくなるくらいに感じていた。

こっちを攻めてもらうと、なんだか舌使いもいまいち…

感じさせまくってからちんこを握らせて、そのまま即尺させようとしたが、お絞りで拭かれた。
テコキもできないくらい感じていたので流れでいけるかと思ったが、ダメだった。

アナルはお願いする前に、相手の手を取って、アナルをなぞらせようと誘導するが、アナルに指を導かれているとわかった瞬間に手をひっこめられた。

これはハードは絶対に無理な子だと思った。

テクニックも全然ないので、寝っ転がって何も言わずに見ていると、少し咥えながらの高速手コキ。

が、永遠と

しかしイク気がしないので、店員にストップかけられるまで続けさせるかと思った。

5分前

時間終了のアナウンス。

早くしろのアナウンス。

この間ずっと続けていてようやくイク気配が

最後にごっくんお願いしたが、素で何の事…???
みたいな顔で見つめてきたので、まさか頼まれたこともないのか!?と思い、やっぱりなんでもない。と言って発射。

急いで名刺を書きに。

感想はハードは全てなし。

店が空いているからだと思うが、女の子が登場してから店を出るまでで40分も経っていた。

プレイ内容はまるで新人レベルです。
まぁ、ルックスがそれなりかな~くらいだけれど、わざわざ指名する価値はないかなって感じです。

ハードのお願いをしても『?』マークが出るのでやらせるのは難しいと思いました。

たぬきさん、また体験談を投稿しますね。いつもありがとうございます。

コメント欄

  1. ポン より:

    最近のメガチュッパでハードさせるのは難しいですな!
    強引にイラマしたのも、即尺強要したのも、アナル舐め強要したのも、全部店員にチクられて、次やったら出禁と言われましたな。
    かわいい女の子いないから別にいいですけどな!笑

    • たぬき親父 より:

      そこまで厳しくなっていますか
      このコメントは気になり
      聞きたいことがあるので
      メールしますね

タイトルとURLをコピーしました