同士過去レポ 入店当時はノーマルで後にハードになった人気嬢

お店ごと

Aさん

川崎フラミンゴ 三日月るな

ランキング比率10位で気になっていたので会ってきました。

待ち無しできたのは顔は細面で金髪ロングのオネーさんで26歳位に見えましたが実年齢は30歳との事。
話は軽く済ませてきて直ぐにキスで普通よりちょい濃いめぐらいです。
脱ぐとタトゥーが両腕と両脇にガッツリ入ってます。
乳首舐めたり栗触っていたら舐めたいー!と言われ脱ぎますとおしぼりで拭きに来たので即お願いしたらダメだしされソコソコ拭かれます。

フェラは余り手を使わないので好感が持てます。
手持ち無沙汰なので下半身を嬲っていると栗をソフトに触るのが気持ち良いとリクされたので逝かせました。
その間はフェラ停止ぎみ
あわてているのか手を結構使って発射で飲んで?と頼んだらダメでした。

結果
即尺なし
アナルは頼んでいません
ごっくんなし

濃いサービスと出勤が週一でランクインしてるかな?と思いましたので裏は無しかなー

 

 

 

 

Bさん

川崎フラミンゴ 三日月
ギャル系でガッツリタトゥー。
即即で、A舐めはドリル系で濃厚でした。
爪は長いけど大丈夫?
と確認されて、前立腺もしっかりやってくれました。
ビジュアル、スタイルはけっこう良いのですが、新しくタトゥーを彫っているのか、たまに包帯巻いてる時がありましたね。
 
 
 
 
 
他にも三日月嬢の体験レポがあれば
募集します
同士のみんな
レポ送ってくれよな

コメント欄

  1. ポン より:

    キレイなお姉さんでしたな。
    即尺と即アナルありましたが、上手さはそんなになかったですね。
    リピートはしてないです。

    • たぬき親父 より:

      即即ありで綺麗なお姉さん
      最高じゃないですか
      ごっくんまでして
      コンプリートして欲しかったですね

タイトルとURLをコピーしました