同士レポ ピンサロマスターvs写メ日記がエロくて可愛いと話題の上位ランカー

お店ごと

投稿者:ピンサロマスター

川崎ブルギャル 渚れい

 

ご無沙汰してます。
先日、ブルギャル嬢に入ってきたので、レポします。結論から言うと、ハードサービスは全くありませんでした。
写真指名で入り、知り合いからの評判がいいので、指名したと言いました。喜んでいい雰囲気になりましたが、即尺はなく(頼んではいませんがアナルまで拭かれたのでアナル舐めはあるのかなと思いました)普通のプレイなので脇舐めをお願いしたんですが、舌が触れる程度のもので興奮出来ませんでした。たぬき親父さんようにガンガンに頼めないので、それで終わりでした。そのまま全身リップにいきましたが、私の両手を自分の両手で抑えて行うので、身動きが出来なく完全に萎えてしまいました。アナル舐めをお願いしたら、「出来ないの。」とあっさり断られました。興奮出来ないので、時間がかかりましたが、なんとかイケました。イケたので、お礼は言いましたが今年一番のガッカリした結果となりました。最後は時間が無かったとの事で、メッセージはなく名刺だけでくれ、お別れのキスもありませんでした。
たぬき親父さんのようにガンガンに頼めば違う結果になったかもしれないですが、自分は苦手でピンサロ嬢には感謝している部分が多いのでそれ以上は出来ませんでした。でも情報をくれた同士の方々には感謝したいです。ありがとうございました。
また、レポするのでハードサービスしてくれる嬢を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
私からの情報として、同じブルギャルで、去年から〇〇〇嬢に何度も入っています。即尺・即アナル舐めしてくれて性格もいいです。機会があったら入ってみて下さい。〇〇〇嬢の詳しいレポは近いうちに送りますね。
また、たぬき親父さんのブログを読んで、自分もメガチュッパ梅宮アンナ嬢や〇〇〇嬢(今も在籍)など何度も入ったので、そういった思い出話しがしたいです。前にも言ったと思いますが、自分はピンサロの同士がいないので、よろしくお願いします。

コメント欄

  1. ポン より:

    実物が可愛いのかどうかも知りたいですな!

タイトルとURLをコピーしました