たぬきのつぶやき75

同士の人たち

レポを送ってくださいな

他の人が同じ失敗をしないためにも

二度と入らないハズレ嬢のレポも募集します

おねがいします

コメント欄

  1. ひろ より:

    最近はイマラパワーの凄さに少しずつやられています。
    まだ未経験ですけど専門店もあるので、考えているところです。
    ピンサロのリピは自分にとってエロいかどうかです。
    自ら寝そべり「好きにして」とかM字開脚は好感持てます。
    印象的だったのはしゃぶりながら「ちんぽうまい」とおやじ声で言った嬢です。
    ルクスは最初からあきらめていて、美人だったらラッキーくらいに考えいます。

    パスワードありがとうございます。
    読めたレポートよかったです。
    他のレポートのパスワードも教えて下さい。よろしくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      イラマ専門店は気になりますね
      もし行ったら感想聞かせてください
      ちんぽうまいを親父声はやばいですな
      おもしろそうな体験談ですね
      興味あります
      パスはコメント欄には書けないのでメールでお願いします

タイトルとURLをコピーしました