同士過去レポ 粉チーズ先輩の究極の仕込み

お店ごと

オイラが尊敬する

粉チーズ先輩の過去レポを発見したので

紹介してみようかな

 

 

たぬき親父さん

いつも遅くなってしまい申し訳ないです。

それでは個別のレポです。駄文・長文すみません。笑

■川崎メガチュッパ梅宮あんな

1週間精子溜め、包茎ちんぽ内射精後一週間熟成、アナル3日無洗、足に小便掛け、脇の下・乳首に小便塗り、歯磨きせず、で入ってきました。
入る前にちんぽの皮をめくったら、ペースト状のチンカスがべっとり付いていて、興奮度MAX状態で望みました。

この状態ですので、会った瞬間に、ちょっと射精しそうになりましたが、堪えました。笑

で、梅宮と対面後、久しぶりー(本当に久しぶり笑)という会話の後、サービス開始。

まずはじめは、耳舐め、乳首舐め、脇の下舐めです。乳首と脇の下に付けた小便を舐めてると思うと興奮しました!

そして、その後、ついに待ちに待った即尺のときが!!

でも、パンツを脱いだ瞬間、梅宮にちょっと変化が。

というのも、パンツを脱いだ瞬間から、個室がウンコとチンカスの匂いが充満してましたので。苦笑

で、さすが梅宮、すぐに当方が変態と察したのか、笑顔が消えました。

更に包茎ちんぽを剥いて唾&手コキでキレイにしようとしたので、気持ちよいからすぐに舐めてとお願いし、念願の大量のチンカスちんぽ即尺です!

いや〜、たまりません。そうとう臭くて気持ち悪いはずです。最高の肉便器です。

ただ、、ちょっと驚いたのは、このとき何度か唾を出しているようでした。

ここで少しあれ?という感じでした(まあ、とても臭かったのでしょう笑)。

そしてその後、第二の念願の即アナルを求め、アナル舐めをお願いしたところ、衝撃のリアクションが!!

なんと、拭いてもいい?という質問もなく、いきなり拭き始めたのです!!!!

これには、非常に衝撃を受けました。。

あの梅宮がです。。

こんなことは今までありえないことです。。

これを、これだけを楽しみにやってきたのに、と。。

この気持ちたぬき親父さんなら分かってもらえると思います。笑

茫然自失のまま、アナル舐めをしてもらいました。

でも即アナルじゃなかったことからあまり気持ちよく感じなかったです(贅沢ですね笑)。

とはいえ、ここまで溜めてきた私は限界となり、足指舐めに行く前に射精してしまいました。(小便の付いた即足舐めが楽しみでしたが)

いや〜、久しぶりだったので、本当に、どくどくっどくどくっと何度も何度も出ました。

この流れから、ちょっと嫌な予感はしていたのですが、、、

ごっくんをお願いしたのですが、断られてしまいました。

正直、その後の会話とかどうでもよく、あまり覚えてません。笑

来月から休むようなことも言ってましたが、もうどうでもよいです。笑

二度と入るものかと店を後にしました。

 

 

 

 

さすがは粉チーズ先輩

仕込みと気合が他の同士とは違うな

あっぱれですな

ここまでやらせておいて

最後は二度と入るものかと店を後にするなんて

鬼畜そのものですな

同士たちよ

粉チーズ先輩こそ

男の中の男だぞ

拍手!!!

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました