同士レポ 横浜パイレーツ 掛布みゆ 写メ日記がエロすぎると話題のエロギャル

お店ごと

横浜パイレーツ31番 掛布みゆ嬢に行って来ました。

レポしますね。


始めて行くお店なので、緊張しますね。

店頭のパネルで生理告知がありました。

掛布嬢は非生理で良かったです。

今日は指名料無料で、店員がやたら延長を勧めてくるので、5分延長500円を付け35分6500円になりました。

店はやたら混んでいましたが、待ち時間は1時間半くらいですみました。

掛布嬢はたぬき親父さんの言う通り、声が可愛いですね。もちろん顔も可愛いですね。

プレイですが、最初のキスはさほど激しさはありませんでした。

尺もありませんでした。

フェラは気持ちいいんですが、これでは普通のピンサロのプレイと変わらないし、このまま発射して終わる流れになっていました。

今までならこのまま終わり、もう指名する事もないでしょう。

もうこの嬢には嫌われても何とも思わないし、たぬき親父さんにレポするので、耳舐め(耳舐めもなかった。)と脇舐めをお願いすると応じてくれました。

シックスナインもお願いすると応じてくれました。

玉舐め(玉舐めもなかった。)も願いすると応じてくれました。

最後に、もうこの嬢に会うことはないだろうと、この時は思っていたので、嫌われて帰ろうと思い、アナル舐めをお願いすると応じてくれました。

そう言えば、お尻は拭いてないので即アナル舐めじゃん。

満足してない流れでのいきなりのハードプレイは始めてだったので驚きました。

それほど濃厚ではありませんでしたが、即アナル舐めなので興奮しました。

そのまま指でアナルを刺激してもらいながら口内に発射しました。

始めてで即アナル舐めまでしてもらい満足したので、ゴックンのお願いは次回にしようと思い今回はやめておきました。

こちらから頼めばハードプレイになるし、何も頼まなければ耳舐めも玉舐めもない、並み以下の嬢だと思いましたが、接し方次第でハードプレイが出来たので大変いい勉強になりました。

最後にアナル舐めまでしてくれた事にお礼を言うと「基本的に頼まれた事は、断らないの。」と言いました。

会話は話しやすく声も可愛いので予定が合えば、また行きたいと思います。この嬢は頼めば、どこまで応じてくれるのか気になるので、また予定が合えば行きたいです。

たぬき親父さんありがとうございました。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました