同士がハードプレイを迫り続けて出禁になった話

お店ごと

投稿者:ポン

ラストバカンス2 ルカ

大和 ラストバカンス2の体験談です。

不動のNo.1ルカのレポートです。

まずは生い立ちから。
顔はかなり可愛いです。
ヒメ日記の写真を参考にしてください。

入店当時は18歳で、その前は16歳からキャバクラをやっていて、そちらでも大人気だったようです。

20歳で一度辞めていますが、今年復帰、現在は22歳です。

顔良し、スタイル良し、受けの鳴きも良く、フェラも抜群に上手いです。
ハードなしでもこれだけでNo.1になれます。

でも私の目的は他にありました。
『イラマチオ』です。
ルカに申し訳為さそうにお願いするとOKが出ます。

腕に力を入れてかなり強引にイラマチオをします。
もちろんルカは吐きそうになりますが、お構いなしに続けます。

店員の見回りもほぼないので、やりたい放題です。

喉奥まで本来咥えられない女に強制的に根本まで咥えさせて、上下運動を繰り返す、最高の快楽です。

イラマチオで喉奥に発射するのが私の定番でした。

ただ私がもっと好きなハードは『馬乗りフェラ』です。

私が四つん這いになったところで、自分の股間のところにルカの顔を出させます。

手を使って咥えようとしてきますが、手を使わず咥えさせます。

最初は腰だけの動きで前後に動きます。
気分は正常位ですね。

だんだん興奮してくると、両手て顔を押さえてガンガンイラマチオと腰振りをします。

イラマチオ専門店でしか出来ないようなことが、ピンサロで出来るのは最高でした。

逝く瞬間は顔を思いっきり押さえつけて射精します。
射精したあとも腕の強さは緩めずに根本まで咥えさせたままです。

少なからずゴックンを強制的にさせていると思います。

何回か馬乗りフェラを楽しみましたが、ルカにチクられたのか、店員が見ていたのか、馬乗りフェラが原因で出禁になりました。

お願いすれば断れない嬢なので、イラマチオは確実、馬乗りフェラは勢いでやってみると良いと思います。

初回で出禁になることはないと思いますので。

コメント欄

  1. ポン より:

    これゃ、たまらん内容ですな!
    同士達でイラマと馬乗り実践しにいきましょう!

    • たぬき親父 より:

      ルカちゃん可愛いですね
      このレポ見て
      ルカちゃんに会いたくなった同士は
      多いことだと思います
      会いに行ったら
      感想聞かせて欲しいですね

タイトルとURLをコピーしました