同士レポ ピンサロ嬢美人ランキングTOP7

オイラが情報交換をしている同士で

性癖が女性の見た目っていう人がいるんだよな

そうとう面食いな同士に

過去嬢も含めて

見た目だけの神7を紹介してもらったんだな

プレイ内容は一切関係なし

オイラも知らない子も多いけど

これもおもしろい企画だろ?

審査が厳しめの同士の過去嬢レポはこれだ

 

 

1位 キャンディーマウンテン 橘みお

2位 池袋ちょこらぶ 神崎

3位 アイドルマスカット 佐藤なお
4位 ブルギャル 黒美ひめ
5位 Doki-ドキッ Girlsスポット 土間うまる
6位 ギャグ しおん
7位 小田急相模原リップ ララ
上記が卒業した女の子のルックス神7ですね。
現役でルックスがずば抜けて良い子は見つけられてませんね。
可愛い女の子教えてもらえませんか?
最近は普通か外れ続きで。
ブログにありました、ブルギャルの星野さんは正直、普通のルックスでしたね。
みんなは知ってる嬢はいたか?
オイラがあれだけ可愛いと思っていた
ブルギャル星野嬢が
普通のルックスとは恐れ入りました

コメント欄

  1. 氷川光秀 より:

    上野アイドリング 明智ミユを語らずしてルックスランキング出してはダメですよ
    あれ以上の美形なんているわけない

    • たぬき親父 より:

      ほうほう
      上野にそんな可愛い子がいたなんて
      そんなに可愛かったのですか?
      初耳ですな

タイトルとURLをコピーしました