同士レポ 目黒に降臨したハードプリンセス

お店ごと

ハニープリンセス つぐみ

たぬき親父さん、こんにちは

最近初めてこちらのブログを知りました。
私のホームは新宿マロン(旧キララ)ですが、
れなさんのレポがバクサイスレでも話題になりこちらを知りました。

しかしたぬきさんの訪問2000回は凄いですね。
1年あたりの訪問ペースはあまり変わらないかもしれませんが、歴史の積み重ねが違いますね。
以前は他のブログに体験談投稿したりしていましたが、今後は時々お邪魔させて頂ければと思います。

今日は系列のハニープリンセスつぐみさんの投稿させて頂きます。
ホームのマロンは、れなさんはじめ上位ランカーが軒並み退店してしまいました。
今の嬢も悪くはないのですが、指名するほどの嬢がいないので少し他店開拓をと思い目黒に遠征しました。

目黒は例の上野事件で嬢が大量に移籍しており活況を呈しています。
ランキング上位は上野移籍嬢ばかりなので、未体験で新鮮です。
プロフィールからつぐみさんをTEL指名しました。

登場したつぐみさんはとても綺麗です。
写真のイメージとは違い少し落ち着いた感じ。


かなりスリムでスタイルは良いのですが、痩せている嬢にありがちな胸は殆どありません。
むしろ少し凹んでいる位で若干長めの乳首が付いています。

初めてなので少しぎこちなくスタートするも、すぐに膝のりからDKが始まりました。
深いDKで唾液が流れ込んできます。
そのままお尻に手を回すと小尻から直ぐにあそこに手が届きます。

パンツを汚れるのが嫌らしく自ら直ぐに全裸になります。
ここで私も一緒に脱ぎお互い全裸で横から抱き合い乳首リップが始まりました。
視覚効果と密着感でかなり気持ちいいです。
横から抱き合うつぐみ嬢の背中を愚息が下から叩いています。

その後フェラヘ移行した際、私としては初めて経験で衝撃がありました。
たぬきさんからしたら当たり前なのかもしれませんが即尺で玉舐めが始まったのです。
玉をバキュームし、口内で転がしかなり気持ちいいです。
そのままフェラへ。こちらも吸引が強くすでに暴発寸前です。

まだ92すらしていないことにここで気づき攻めさせてもらいます。
あそこはパイパンではなく全体的に短くカットしていますが、
毛が柔らかいのでジョリマンではなく舐めやすいです。
腰回りがとても小さいので床のマットに顔を押し付けるようにしないとあそこが舐められません。
美少女のビジュアルと美マンに興奮して勢いアナルまで舐めさせて頂きました。
指を入れると小さな腰に比例して中はとても狭いです。

ひとしきり堪能したあたりで残り10分のアナウンス、攻守交替します。
次は壁側に促され対面でのフェラから、乳首舐め+手コキが始まりました。
唾液ローションでの手コキに危うく暴発するところとなり
フィニッシュに69をお願いします。

69は好きなのでしょうね。
クンニを始めるとこれまでの怒涛のフェラが止まり感じているようです。

ならばと指入れ+高速クンニを続けると逝った模様です。
その後我に返り怒涛のフェラであっという間に昇天しました。

最後はお約束のお掃除もありましたが、残り時間もなく着替えて終了となりました。
久しぶりのハードサービスでかなり満足感は高かったです。

上野マジックバナナには行ったことがなかったのですが、
スレや体験談を見てみると結構ハード嬢が多い店だったんですね。
暫くは目黒に通いそうです。

コメント欄

  1. ポン より:

    ハードサービスと書いてありますが、一般的なサービスだけですね。
    これでハードならすべての嬢ちゃんがハード嬢になってしまいますね。

    • たぬき親父 より:

      即尺はハードの部類に入りますね
      さすがポンさん
      求めるレベルが高いですな

タイトルとURLをコピーしました