同士レポ 川崎メガチュッパのスタイル抜群トップランカー情報

お店ごと

リッツガーデン 縞々ねこ

昔のレポです。
ディープフェラ、甘噛み、アナルへの刺激、淫語が好きです。

ねこ嬢は数多いピン嬢の中でフェラ、同時玉舐めもしてくる貴重な存在でした。
おまけにごっくんも気の向いた時にしてくれ、聞くと飲んでないとかいいながら、口から唾液のみ出して見せるエロさんでした。

しかしワガママなのでプレイのみの素晴しさで、記憶に残る嬢ではないかも知れませんが、機会があればお願いしたいです。

 

 

 

 

ねこ嬢はオイラもお世話になったなと

懐かしく思ったので載せてみた

レポは

もう少し詳しく書いてくれると嬉しいな

懐かしのねこレポ

オイラも書いてみようかな

コメント欄

  1. ひろ より:

    ネコ嬢はブルギャル、リッツガーデンと系列違いの店でトップランカーと凄い存在でした。
    プレイスタイルはフェラ主体、時折同時玉舐め。ストロークの速さがテクニックでした。

    甘噛みは時田あずさが印象に残っています。フェラ顔は見てはいけない思いにさせてくれ、AVを遥かに超えていました。一定の速さの甘噛みストロークは最高でした。一度店外食事を誘われてましたが、店員の目とかやだし話しの流れで終わりました。

    • たぬき親父 より:

      ブルギャルからリッツへと移籍した時は
      驚きましたね
      ブルギャル朝比奈らむ→ねこみみ
      リッツガーデン→三毛ねこ
      身バレから?名前と店を変えていたみたいですな
      18才朝比奈らむの時代が1番ハードでしたよ

  2. ポン より:

    ねこは自分も入ったことありますが、ルックスがそうでもなかったので、裏は返してないですね。
    運良くなのか30分待ちで入れました。
    この店はめがちゅっぱの二軍のイメージがありましたね。

    • たぬき親父 より:

      ねこちゃん30分は運がいいですね
      目と鼻を整形してからのネコは
      少し可愛くなっていましたよ
      長身でおっぱいがありましたね

タイトルとURLをコピーしました