同士レポ 共通の性癖を持つ同士からの激励の言葉

たぬき親父さま
こんにちわ、はじめまして。ブログ拝読しております。
私もHOUKEIで、たぬき親父さんのプレイに共感しています。同じくCHINKASUを溜めてからお店(川崎、月1ペース)へ行きます。被っていた皮がぬるっと剥ける瞬間が気持ちよくて、ノーハンドでお口だけで剥いてもらってました。あの瞬間がたまらんのです。そういうのが好きな子はCHINKASUもぺろぺろと舐めてくれて、舌を真っ白にしていました。
・・・ところが、いつも指名していた嬢が退店してしまいました。また、他にも贔屓にしていた嬢が何人かいたのですが、このコロナ禍で退店した子も多く、どこのお店もだいぶ入れ替わってしまいました。その分、新しい子も増え、誰を指名していいのか分からない状態に。。。
そこでそちらのブログを参考にしようと思い、メールを送りました。

何か自分の体験談・投稿が必要なようでしたら、書きたいと思いますが、ここ最近(現役嬢)のネタはないのです。そちらのブログで情報を仕入れ、お店へ行ったら、投稿したいと思います。
よろしくお願いします。
※生意気な嬢への復讐計画も興奮して読ませていただきました。気分スッキリです。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました