同士レポ アキトシvsM度70%ハードサービスのいちゃいちゃギャル

お店ごと

投稿者:アキトシ

池袋ポパイ(現ブープ)鬼塚ジャスミン

 

即尺あり。おすすめです。

2年前の話ですが。3回対戦しました。

今も在籍している子ですね。

彼女は、ギャルの割にサバサバじゃなくて、イチャイチャ接客でしたね。

DK、フェラテクともに申し分ないですね。右か左肩に立派なタトゥーあります。

胸は、Fと表記ですが、Eくらいですね。もしかしたら豊胸したかもしれませんが。

体も割と自由に使わせてくれますね。

ランカーになれないのが不思議ですね。サービス落ちたかもしれないです。

顔は、垂れ目で、タヌキ顔ですね。

久しぶりに対戦しようかなと思わせる嬢ですね。

近々入れたら入ります。たしか、ごっくんは断られた記憶があります。

T163 B90(F) W59 H86

GAL系巨乳濃厚サービス
趣味
旅行
前職
歯科助手
チャームポイント
おめめ
自分がHだと思うときは?
おねだりしちゃう
S度(~%)M度(~%)
S30% M70%
私服は何系ですか?
大人っぽい
タバコは?
吸わない
メッセージ
GALといえば鬼塚!!!
鬼と楽しい時間を過ごそう~~!

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました