同士のマニアックなプレイ紹介

レポというより呟きの変わった性癖についてなんですが
僕はピンサロで鼻を舐めてもらった状態で手コキされて、こっちも手マンして嬢が喘いでるときの口臭を嗅ぐのが好きです!笑
めっちゃキスしてるときに鼻を舐めてとお願いしたら大体やってくれます!
ちなみにたぬき様のブログに登場した〇〇店の〇〇〇嬢とか〇〇〇嬢にもお願いしてやってもらいました!笑笑
〇〇〇嬢は無臭で、〇〇〇嬢はちょっと息が臭かったですね!
かわいい顔した子の、口の中の匂いにめちゃくちゃ興奮します笑笑
もしよかったらたぬき様の鍵付きブログのパスワード教えていただけませんか?
僕は川崎エリアのピンサロによくいきます

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました