同士レポ スタイル抜群、長身スレンダーでイラマチオ可能 喉奥できます

お店ごと

きつね兄さん
荻窪 やまとなでし娘 椿

たぬき親父さん
こんばんは。
いつもレポート読ませていただいてます。

ガンガンイラマチオできる女の子の情報をとみかけましたので、荻窪 やまとなでしこの椿さんを書かせていただきました。

有名なのですでにご存知かも知れませんが、、、
年齢は20代後半で、スレンダーな娘です。
おっぱいはまったくないです。
身体にところどころタトゥーがあります。
顔は好みがわかれると思いますが、個人的には好きな顔です。
小顔で化粧は濃いです。
ギャル系の見た目ですがM気質らしく、
奉仕型のMといった感じで喉奥フェラがすごいです。
性格は優しく、キツさはありません。
少し気を使いすぎて人見知りぽくなってます。
自分から奥まで咥えます、頭を掴んでフェイスファックも全然問題ありません。
イラマチオが全く苦しくないらしく、オエッともならないため、苦しい表情が好きな方には物足りないかもしれません。

射精も喉奥でできます。
終わった後に、反対を向いているので吐き出しているみたいですが、飲んでいるのか不明です。

拙い文章で申し訳ないですが、なにか質問があれば連絡もらえば返信させていただきます。

私はいま〇〇歳ですが、
若い頃からピンサロにはまり、
その頃は川崎が拠点でした。
たぬき親父さんのメガチュッパ 梅宮嬢などのレポートをみて懐かしく思い連絡させていただきました。

たぬき親父さんほどベテランではないですが、今後情報交換させていただければ嬉しいです!

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました