同士レポ ピンサロ史上最高の圧倒的な美少女に入れなかった話

お店ごと
オイラが書いた新宿キララのれな嬢のレポを読んでさ
 
入りたくても入れなかったという
 
悔しい思いをしたという同士が
 
体験談を送ってくれたので
 
書いてみるぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうと2年前ですよ、
 
キララのメルマガ登録してたんで、れなさんの入店メールがきて、
 
ホムペに写真が上がってから、目を隠してでも伝わる美人オーラにやられました。
 
入店してすぐのころお店に行って指名したら、まあ断られ、
 
まあ断られるだろうと思ってたんでその日は諦めました。
 
 
入店したての頃のれなさんは、曜日関係なく結構出勤してましたよね。
 
 
なんで、そろそろかな?と思いまだ新人マークついてたんですが、また行きました。
 
そしたらまだ新人なので指名できませんと。
 
 
正直それでも、過去にもそんな経験あったんでまた時間を置きました。
 
 
 
年末くらいに、またリベンジいきました。
 
そんなにキララの常連ではなかったんで、その時は金髪マッシュルームみたいな初めてみるボーイで、
 
指名しようとしたら
 
「ついたことありますか?」
 
ってゆわれたんですよ。
 
 
そのとき、正直に、いいえと答えたんです。
 
 
そしたらしばらくして、まだ新人明けたばかりで指名できませんと。。。
 
 
 
 
そこから、だいたい水曜出勤のれなさんに、チャンスがあれば何度もトライしました。
 
 
 
たぶんそれがいけなかったんでしょう。
完全に顔を覚えられ、
れなさんの知り合い?なんじゃないかみたいな雰囲気で見られ、いつも指名できませんと。
 
 
 
 
お店に入った瞬間、まるで出禁人物のように、ごめんなさいと言われるようになってしまいました。
 
このときは、まだ他の子ならどうでしょう大丈夫ですよと言われてました。
 
 
で、一度、ノアとキララが合同営業してるときも、ノアの店員は俺を知らないですから、指名できそうになったんです。
 
そしたら奥からキララの店員でてきて、ごめんなさいと。
 
 
なにもしてないのに、このとき完全に危険人物に見られてました。。。
 
 
 
れなさんの、1年間位の在籍中、正直キララで他の女の子を指名する気にもなれず、
 
他の店に行っても、結局れなさんと遊びたくて、でも遊べないことに、毎日悩んでました。
 
 
もし、あのとき、嘘で本指名と言ってれば、、
 
 
 
 
 
 
 
 
たぬきさん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美人の唾ほどおいしい飲み物はないと思います。同感です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなさんとは、妄想でしかなく、本当に本当に悔しいかぎりです。
 
 
 
 
 
たぬきさんは、キララのボーイに土下座しようと思ったようですが、俺は何度も店を〇〇〇〇してやろうと思った位、憎かったです。
 
 
 
いつか違う店で、れなさんが復活しないか、そして今度こそ遊べないか。そんなことを夢見てます。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました