超絶テク嬢に史上初の4点責めで昇天させられた

たぬき親父のピンサロ体験

どうもオイラです

過去嬢とのハードプレイの思い出に浸っていこうかな

五反田世界に一つだけの花 川越りり

オイラのピンサロライフの中でも

衝撃を受けた内容だったから書いてみようかな

最初の指名から1年ぶりの指名になってしまったな

当時のナンバー1はハードで有名な二宮ききだったな

二宮嬢はお気にだったけど

この日は川越りり嬢がお目当てだったので

10分の待ちで案内されたぞ

見た目ははっきりいって可愛くないな

体系もぽっちゃりしているし

でもな

そんなことを言う為にオイラはこの子に会いに来たわけではないんだな

一昔前に大宮から五反田に移って来たんだけどさ

大宮時代からかなりのアナラーとして

掲示板を炎上させていた伝説の嬢なんだよな

久しぶりの再会に覚えていてくれた様子だぞ

軽くトークをするけどさ

この時は色恋を全開で営業してくるんだよな

名前を聞いてきてさ

名前を教えると

何度も何度もその名前を呼びながらべたべたしてくるぞ

プレイスタート

キスはまるで歯ブラシのように

オイラの歯茎を丁寧に舐めてくるな

続いて上半身のリップだ

あいにくの生理で

オイラからは攻めることができないけど

受け身に徹する気だったので

あまり気にしなかったな

フェラはデフォで即尺だな

裏筋と玉舐めからアナルを浮かせてみるとさ

頭をめり込ませての即アナルだな

しかも

舐め方がかなり気持ち良いんだな

そしてここからがりり嬢の真骨頂だ

好き嫌いは分かれてしまうかもしれないが

まずオイラのアナルを指でなぞりながら

こちらの反応を伺っているな

オイラが気持ちよさそうにしていると

ゆっくりと指をアナルに入れて来たぞ

唾液をうまく使ってくれるからさ

痛みはまるでないんだな

まるまる1本人差し指を入れられてしまったぞ

そして

前立腺を刺激だな

これが匠の技だ

しばらく遊ばれた後は

四つん這いになってとお願いされてさ

この店はベンチシートで

壁が低いんだよな

壁が低いから座ってるだけで前の客の後頭部が見えるくらいなんだな

その店のシートで四つん這いは

気まずいな

オイラも恐る恐るだけどな

思い切って四つん這いになってしまったんだな

しかも

1番前のシートだったから

みんなに見られてるような気がしてさ

恥ずかしさで顔を埋めて隠れたな

頭隠して尻隠さずとはまさにこのことだな

竿を後ろにグイッと持っていかれてしゃぶられながら

右手で前立腺の刺激

右手の親指で玉をなぞりながら

左手で乳首を刺激してくるぞ

ピンサロ史上初の

同時4点責め攻撃で

オイラは悶絶だな

白目をむいてよだれを垂らしてしまったぞ

勢い余ってさ

足舐めをお願いしてみたらさ

え~と言って戸惑っていたな

今まで足を舐めてと頼まれたことはないんだってさ

ちょっと意外だな

でもな

りり嬢はやっぱりやってくれたぞ

即足舐めだな

初めてという割には

じっくり丁寧に舐めてくれるぞ

一通り流れを繰り返してくれてさ

パイズリもしてくれたんだよな

と言ってもな

埋めるほど挟めるほどの大きさではないから

こすり付ける感じだったけどな

パイズリをしてくれるっていうサービス精神がいいよな

最後にごっくんをお願いしてみたら

笑顔ながら引きつった顔で断られてしまったな

でもな

ここは食い下がるオイラ

また指名で来るから飲んで欲しいなと

返事はしてくれなかったけどな

ね?ねっ…?

と何度も聞いてみたが

うーんって微妙な返事だったな

我慢できなくなって大量発射だ

よし、飲んで!と攻めまくるオイラ

口に大量に含んだ状態でずっとこっちを見つめているりり嬢

笑いながら飲め飲めコールのオイラ

10秒くらいやり取りが続いただろうか

さっさと飲め!!!!!

とは言えず

いいよ出してと優しく言ってしまったな

押しきれなかったな

飲めなくて本当にごめんなさいと謝られたぞ

名刺を書きに行くりり嬢

帰って来てからは超色恋だな

りりのこと好き~?とか

私はたぬきさんのこと大好き~

みたいな感じだったな

顔は可愛くないけどさ

性格はかなり可愛いから

ぽちゃりの見た目すら可愛く見えてきてしまったな

また会える~?寂しいからすぐに会いに来てね~?約束だよ!

これくらいグイグイ来るが悪い気はしなかったな

見送られて店の外に出たオイラ

出し切った

もうやり切ったという感じだったな

大満足だ

ごっくんさえあれば…

それさえあれば完璧だったのに

お尻に指を入れられるのは苦手という同士でも満足ができてしまうくらい

アナル責めが上手な嬢だったな

前立腺が得意な嬢は少ないからさ

貴重だったな

オイラの同士にも紹介したけどさ

アナルほじられてアヘアへしちゃったって言ってな

やっぱりごっくんはなかったみたいだけどな

唾液を上手に使ってアナル責めをしてくれる嬢って最高だよな

川越りり嬢はね

ルックスではなくサービス1本でのし上がった人気嬢だったな

ごっくんはしないけど

二宮ききと1位2位を争う有力候補だったもんな

こういう嬢が店にいると活気が出るからいいよな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ポン より:

    自分はまずはルックス重視ですな

    • たぬき親父 より:

      ポンさんはかなり見た目にこだわりますよね
      お薦めしてくれる嬢のレベルが高い!

タイトルとURLをコピーしました