同士レポ 新人の素人にハードを教え込むたぬき親父3

たぬき親父のピンサロ体験

オイラの同士にゆきちゃんを紹介して

突撃してもらったぞ

ホカホカのハード情報だったから

限られた同士にだけ教えてすぐに突撃してくれた人がいたな

ちゃんと信用ができて報告をしてくれる人には

オイラも現役情報を教えるんだな

この同士はオイラと同じ趣味を持っている人で

成功率も高い人なんだな

では載せてみるぞ

初めて小田急相模原おりたちましたが ひと駅前で間違えておりてあれ店がない?
駅間違えていました。結構遠いですね。
でもたぬきさんの切り出し情報で間違いないのでいってきました。
初めての店でしたがなんとかたどり着きました。店は思ったほど広くなく待ちも15分ぐらいでゆきちゃん本指名で入店です。ゆきちゃんめっちゃかわええええ。色白の清楚系で黒髪で細い。恥ずかしそうな笑顔です。いきなり本指名なので来たら会ったこともないのに話を合わせてきますがそんなの関係ねぇで
話の流れから従順そうなのでいきなり、ゆきが話をしている最中に体をつかんでデ-プキスをぶちかまして主導権を握ります。キスをしながら制服をぬがせて自分も全裸になり、拭く暇をあたえずにいきななりちんぽを握らせて我慢汁がでている状況で即尺させました。電光石火でここまで持っていきましたが、従順で素直なのでここまでは思い通りにサ-ビスさせて、ぼでいなめささせ 脇なめ 足の指舐めもさせてから
四つん這いに自分がなり、ゆきいつものように
あなるなめしてよ!となにくわぬ顔で言うと
すんなりアナルなめ でもたぬきさんの
言ううようにガッツリではなくちょろちょろ
でしたので、体位を変えて自分がV字に股を
大きく広げて ゆき、アナルなめすごくうまくなったねと 言いながらまたの間に頭をおさえながらアナルにもっと舌入れてとリクだして
楽しみました。ある意味ハ-ドではありませんでしたが、十分満足でした。最後にゆきいつものごっくんお願いんね。というと
やはり難色しめしたので たぬきさんの
お約束を真似て半分だけいいからごっくんしてね。といってゆきのくちにガッツりだしました。頭を抑え込んでみちゃのですが、しっかり
だされてしまいましたが、満足です。
ちなみにランキングイン していましたね。
従順ですのでいじめたくなりますね。
たぬきさんのレポ参考にして非常に満足させていただきました。ありがとうございます。また突撃指令があれば即日でもすぐに行きますから言って下さいね

 

新人にいきなり攻めまくりましたね

オイラとの関連性がバレないようにしてほしかったけど

ガンガン攻めていてひやひやしました

その後もまたゆきちゃんに通って今度は全部ごっくんまで成功させたというレポももらいましたね

約束通りアフターフォローは

しっかりしてくれていたみたいですが

オイラの切り込みが同士の役に立てて良かったな

と思ったぞ

オイラのブログを楽しみにしてくれてる同士よありがとうな

人気になる前の素人嬢を一緒に調教できる同士はメールくれよな

コメント欄

  1. ポン より:

    アイドルマスカットにはよく行きますが、そんな良嬢がいたとは知りませんでした。
    どのくらい前のことになりますか?

    • たぬき親父 より:

      アイマスよく行くのですか
      ゆきちゃんがいたのはちょうど2年前ですね
      オイラの個人日記には2019年10月のレポが最初なので
      そこから半年くらいは在籍していたと思いますよ

タイトルとURLをコピーしました