新人の素人にハードを教え込むたぬき親父2

お店ごと

可愛いJD1演劇部のゆき嬢に目を付け

本指名でトライしたオイラ

フリーの対戦では軽くさきっぽだけ拭き皮の中はカスだらけフェラ

即アナルだった

ごっくんは断れらてしまったな

今回本指名をしてもらえたことにゆき嬢はすごく喜んでいた

オイラの事も覚えてくれていたぞ

こういう時は時間を空けずにすぐに本指名で行くのがお薦めだ

オイラの場合だと

性欲よりも発展を優先することもあるからな

わざと次の日に連続で行くこともあるぞ

本当は乗り気ではなくても印象を残すのがコツだな

嬢は嬉しいんだよな

昨日、フリーで付いた人が

次の日に本指で返ってきてくれるのは

調教目的の時はオイラの気持ちよりも

嬢の気持ちを最優先にすると良い結果に繋がるぞ

ゆき嬢に会ったら

演劇の話を聞かせてもらって

ピンサロ嬢ではないゆきちゃんの姿をイメージするんだな

興奮する要素になるもんな

キスは控えめだ

舌で口をこじ開けて

唾液ごっくんさせてみたぞ

驚いた表情をしたがゆき嬢はオイラの唾液を飲んでくれているな

フェラはさきっぽだけ拭いて無意味だな

軽い即尺だったけどな

皮の中は拭いていないからな

昨日ゆきちゃんが舐めてくれたまんまのちんぽを

ゆきちゃんが今日も舐めてくれているぞ

自分の唾液の味はどうだったかな?

次回は即尺をしてくれる約束ができたぞ

これが本指名のパワーだな

アナルは即で前よりもドリルを教えてあげたな

ゆき嬢は四つん這いになってお尻を突き出して

オイラの肛門を舐めようと必死になってやってくれていたな

演劇部の姿が頭をチラつくから

お嬢様のゆきちゃんと四つん這いになってまだ2回しか会ったことがない

オヤジの肛門を舐めているゆき嬢の姿が重なり

勃起は異常事態になったてるぞ

大学の演劇部の男どもに対して優越感がすごいな

お前らのアイドルは四つん這いになってオイラの肛門を舐めているんだぞってな

ごっくんのお願いをしたら

半分だけならいいよと言われたな

半分てどういうことなんだろうと思ったが

前よりも少しプレイが濃厚になっていることに感謝して

半分飲んでもらったな

彼氏はいないと言っていたな

大学の友達はまさかゆきちゃんがピンサロにいるなんて思ってもないはず

ギャップがすごいぞ

オイラしか知らないもう1人のゆきちゃんの顔に大興奮だな

可愛くて細くてお嬢様で

ハードとは無縁のはずのピンサロ嬢ゆきちゃん

入店きっかけは定番のガールズバーの面接だそうだ

こういう無知な子が騙されて入店するんだよな

可哀そうに

でもゆきちゃんを入店させてくれたボーイさんにはいつも感謝だな

だからオイラがピンサロの楽しさと稼ぎ方を教えてあげるからな

次回はもう少し攻めてみようかな

即尺、即アナル、ごっくんまで調教できたら

同士にも情報を教えてあげようかな

みんなでゆきちゃんを可愛がってあげたくなってきたぞ

可愛い素人のピンサロ嬢にはキモイ同士をぶつけたくなるんだよな

そう思いオイラは店を後にした

続く

コメント欄

  1. 老害 より:

    キモいよ精神障害
    これからも死ぬほど荒らしたるからな

  2. くそ より:

    クソアホがお前なんて生きてても意味ねえよ

タイトルとURLをコピーしました