たぬきのつぶやき64

四つん這いでアナル舐めてもらうと

オナラしたくなるよな

写真指名でアナル舐めお願いしてさ

四つん這いで舐めてもらってる時に

ぷすぅーってバレないように屁をこいたら

やっぱりバレた

超ドン引きしてる顔で睨み付けて来たから怖かったな

コメント欄

  1. ポン より:

    もうないお店ですね。
    大和にあったANSWERという店ですね

    • たぬき親父 より:

      残念ですね
      もうないのか
      もし今でもあったら
      ぜひ会いに行きたい嬢でしたね
      いつもありがとうございます

  2. ポン より:

    なんか臭いねと言われましたが、なに食わぬ顔で普通にサービスしてもらいましたよ。
    その場から一歩も動けませんでしたが笑

    • たぬき親父 より:

      それ最高ですね
      もしよかったら個人メールで
      詳しく教えて下さい
      どの店のどの嬢だったのか気になりますな

  3. ポン より:

    四つん這いのアナル舐めは経験ないですね。
    ちんぐりがえしが多いですね
    体勢がキツいんですよね。

    アナル舐めとは関係ないですが、シート下痢ぎみのウンコ漏らしたことはあります。

    • たぬき親父 より:

      四つん這いの方が嬢はアナルが舐めやすいみたいですよ
      お薦めです
      シートで下痢気味のウンコ漏らすのは笑えますね
      その後、嬢はどうしていたのですか?

タイトルとURLをコピーしました