たぬきレポ 川崎メガチュッパのダイナマイトボディー指名ナンバー1と対戦してきたぞ

お店ごと

メガチュッパのナンバー1 上州(うえず)みかのレポを書いてみようかな

今はランキングが下がったけど過去には1位だったこともあるぞ

写真は可愛いな

人気の理由もわかる

オイラは写真指名で入ってみたけどさ

ダイナマイトボディーって感じだな

超巨乳のグラビアアイドルっているだろ

お腹の肉がたるっとしてるけど

巨乳で売ってるような子

まさにあんな感じだな

デ〇とダイナマイトの境界線って難しいわな

オイラにはどっちにも捉えられる

分厚くプリッとした唇で

顔だけ見たら可愛いんだけどさ

体系が油断しすぎだろうな

オイラは共感するものがあったな

きっとみか嬢もラーメンが好きなんだろうな

そんな体系だったな

オイラは思ったな

これでナンバー1だったら

見た目で売っているということは無いだろうな

ハードはあるに違いないだろう

そう思ったんだ

期待は膨らむな

プレイスタイルは色恋だな

童貞だったら落ちてしまうくらいのベタベタだ

オイラに惚れてしまったな

そんなにオイラのことが好きか?

ならもっとキスしてやろう

ぶちゅー

まぁ勘違いをしてしまう童貞野郎もいるだろうなって感じだ

ハード系は一切なし

アナルもごっくんもない

フェラは単調な動きだな

上限運動がメインで

特別な舌テクも特になかったな

でもな

一生懸命いかせようとする気持ちはさすが上位ランカーと思ったぞ

プロの意識を感じたな

射精後の後処理は丁寧だったな

オイラの感想としては

顔は可愛いな色っぽいグラビアアイドル

声は高くて可愛い

爆乳

スタイルは爆乳とセットで油断してるな

お腹なんて運動が必要だろうな

色恋にゃんにゃんでいちゃいちゃで売ってる嬢だろうな

1位か…嘘だろ?

って言うのがオイラの感想だな

フラだったら8~10位くらいだろうな

グラビアアイドルにいそうなタイプだな

身長が小さいからさらにぽっちゃりに感じたのかな

グラビアアイドルにしゃぶってもらいたい同士は

指名して間違いないと思うぞ

いちゃいちゃにゃんにゃんプレイを求めるなら最高かもな

やはり店員の対応は終わってるな

改善しないときついだろうな~

客も入ってなさそうだしな

もう少し気合を入れて頑張って欲しいものだな

コメント欄

  1. あとむ より:

    このブログを知らずこの嬢が着いたんですが、ランカーなんで驚きました。メガは、レベルが地に落てビックリ。なんで、こんな駄目店になったんですかね。

    • たぬき親父 より:

      メガに何が起きたのか
      過去の栄光はどこへ行ったのか
      オイラも早く立ち直って欲しいと思います
      それよりも
      店内の盗撮おじさんの写真はそろそろ剥がしましょうって感じだな

タイトルとURLをコピーしました