新人の素人にハードを教え込むたぬき親父

お店ごと

オイラのお気に入りで過去嬢になってしまうけどな

可愛い素人娘にハードを教え込んだ話を書いてみようかな

小田急相模原アイドルマスカット中村ゆき嬢

他店で割引のチケットをもらったからさ

行ってみたんだよな

この日がアイドルマスカットは初参戦だったな

町田レモンクラブやワイワイスクール時代は行ったことがあったけどな

小田急相模原に移転してからほぼ行ったことがなかったんだ

初めて行った店では

不思議なイベントをしていたな

待合室で待っていたら

水着を着た嬢が2人オイラの両脇に座ってさ

お話タイムが始まったんだ

ここはシートじゃないぞ

待合室だぞ

嬢は2人かかりでノリノリだけどさ

オイラは戸惑うんだよな

他の客もいるから恥ずかしいんだってばよ

しかもさ

全然可愛くないんだよなこの子たち

この子が接客かハズレだな

でもさ

フリーだし仕方ないか

そんなことを考えていたんだよな

2人の嬢にシートまで連れていかれて

まさかの3pなのか?

と期待はしたがそんな展開はないだろうな

どっちが当たるんだ?

どっちもハズレだぞ

そう思っていたらさ

あれれ

シートに可愛い女の子がちょこんと座って待っているぞ

どういうことだ?

ブースで可愛い子にバトンタッチされたな

オイラは状況が理解できなかったが

今日のお相手はこの子みたいだ

大当たりですな

小さくて、細くて若い子だ

19歳の現役大学生で女優を夢見る演劇部の子だってな

素人感が丸出しで最高

キスはチロチロと遠慮がちな素人感だ

ハードな内容は全く期待できない

演劇部のいい子ちゃんだもんな

お嬢様な感じがする

プレイは即はしないが

拭き方もあまい

皮の中はカスだらけなのに

拭いたつもりになって舐め始めたぞ

ラッキーと興奮して心臓がバクバクしてしまった

調子に乗ったオイラはアナル舐めをお願いしたんだ

驚いたのは即アナルはがっつりしてくれるところだな

匂いに対して

耐久性があるのかな?

即アナルはぐいぐいと奥までしてくれるではないか

抵抗もあまりないみたいだぞ

ゴックンをお願いしたが

それは厳しいみたい

初回だしここまでにしておこう

でもな

なんだかいけそうな気がする~

名刺を書いてもらってお話をして

バイバイしたな

次回指名したら、進展ありそうな気がしたからさ

裏を返してみようと思ったわけよ

確信はないけどな

19才の現役JD1で

可愛くて細くて

いきなり即アナルは有望株だろ?

本指名してみる価値はあると思ったわけだな

つづく

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました