たぬきレポ ハードしないアイドル嬢にハード迫った結果

お店ごと

過去嬢のレポになるけどな

オイラがちょっとお気に入りだった嬢を書くぞ

川崎メガチュッパ桐柳りな

入店直後に目を付けて数回指名したな

がっつりのハードはしてくれなかったが

小動物アイドルみたいなルックスがお気に入りで

時間を空けてから

久しぶりに指名してみたな

りな嬢は

出勤時間が12~16時と決まっていたな

ランキングはだいたい10位前後だな

黒髪になっていて、アイドル系のルックス

元気があって可愛らしいな

笑顔に癒される

八重歯があって

常にニコニコしている

クラスにいたらみんなが可愛いっていう人気な子だろうな

年齢は不明だが

10代~20代前半くらいだろう

制服を着ていたら現役に見えてしまう

りな嬢の特徴はセクシー系ではなく

可愛い系のパンティを履いているところだな

綿系の生地のロリパンツだ

プレイスタート

キスからパンツをじっくりと見せてもらってからの上半身舐めだぞ

脇舐めもしてくれるな

フェラになると拭こうとしたので、ストップをかけたぞ

1番最初の入店当時の写真指名だけは即だったけど

その後は即はしてくれなかったな

久しぶりに即をお願いすると、もうやってないんだ。と言われてしまったな

前、やってくれたじゃん!とワガママを言ったな

1回喉の病気になってそれからもうやめたと言ってきた

でもな

今日はお願いね?オイラのお願いだよ?会えて嬉しいって言ってくれたじゃん!

というと

渋々…即尺してくれたな

唾液をたっぷりと唾液洗浄をしているかのような感じからの即尺

唾液洗浄するとカスと唾液の匂いが混ざってくっさいんだよな

オイラはパクっと一気に舐めて欲しかったな

嫌がる嬢に即尺させて大興奮のオイラだな

頭を持ってグイグイ動かせると

無言で手をどけて嫌だというアピールをしてくる

ごめんね~拭かないで舐めてって

いやだった?とニヤニヤしながら聞いてみたな

だいたいの嬢は気持ちとは裏腹にそんなことないですよ~って言うのだが

なんと

梨奈嬢には

うん。

と言われてしまったな

もしかしてオイラ嫌われてる…?

本当に嫌だったのか!

これを聞いてますます興奮してしまうオイラ

タマのうらのほうまで舐めてくれたがアナルはやってくれなそうなので

アナル舐めを容赦なくお願いした

お尻は…拭いてもいい?

ちょっと涙目になりながら聞いてきたので

え~。どうしようなか~。しょうがないから拭いてもいいよ~

と、意地悪をしてみた。

すると

拭いてからアナル舐めをしてくれるが顔を近づけて指でなぞって舐めている風に見せかけている

絶妙なアナルタッチがアナル舐めをしているような感じになる

でもな

オイラは騙されないぞ

童貞野郎ならこれがアナル舐めだと思い込むだろうけどな

ピンサロ百戦錬磨の

オイラにはバレバレなんだってな

たまにちょんと舌も付けるが

あまりやりたくないのかな~という感じ

アナル舐めはサボりすぎだな

もっと教えてあげなきゃダメかもな

今度じっくり教えてあげようと思っていたが

時間が無くなってきてしまった

フェラの時間になり

手コキ交じりのフェラで

いきそうになってきた

いちおうごっくんをお願いしたが駄目

可愛い顔を見ながら

気持ちよく発射

ごっくんはなし

最初の会話ではとても良い感じだったけどな

ハードリクエストをしたら態度が変わったな

そんなに態度に出してしまうのは

まだまだ子供なんだろうな

色々教えてあげることがありそうだな

今は辞めてしまったけどさ

もしもAKBにいたらルックスレベルは上位だったと思うな

これだけ可愛いのが下位ランカーだったのが

全盛期のメガである

もしりな嬢がフリーで当たったら大当たりな嬢だと思うな

ハードはこうして切り開いていくもんだというレポだったな

今日も読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ポン より:

    んー、もっとランキング上位にいたような?
    写真も違う気がするので、時期が違うのかな?
    出勤前に見かけたことがありますが、華奢でめちゃくちゃ可愛いと思いましたね。

    • たぬき親父 より:

      これは初期の頃の写真ですな
      オイラも外で見かけたことはありますが
      とてもピンサロ嬢には見えなかったですな
      可愛い

タイトルとURLをコピーしました