2021-10-14

たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき60

オイラがピンサロ店長やったら 流行らせる自信あるな 受付対応と接客を変えるだけで 気弱なおじさん客は定着するだろうな
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき59

同士が調査レポをくれたぞ オイラも気になっている ごっくんの噂がある嬢だったけど 果たして内容はどうかな 手分けしてピンサロ突撃できるのは 複数の仲間で動く強みだな
お店ごと

たぬきレポ ハードしないアイドル嬢にハード迫った結果

過去嬢のレポになるけどな オイラがちょっとお気に入りだった嬢を書くぞ 川崎メガチュッパ桐柳りな 入店直後に目を付けて数回指名したな がっつりのハードはしてくれなかったが 小動物アイドルみたいなルックスがお気に入りで 時間を空けてから 久しぶ...
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき58

ピンサロでアナル舐めしてもらってる時に 屁をこいた話を聞きたい人はいますか?