たぬきレポ 川崎の歴史に残る伝説のハードピンサロ嬢

お店ごと

過去嬢のレポになるけど

知ってる人は多いだろうな

川崎メガ〇ュッパの伝説のナンバー1

梅宮アンナだ

過去のオイラの日記が見つかったから書いてみるな

この頃のメガは勢いがあったな

オイラも元々はアンナ嬢には世話になっていたぞ

アンナ嬢が退店後に伝説を継承された

亀井戸がまだランキング3位の時代だもんな

確か2位は星谷みれいだったかな

星谷嬢もすごい子だったな

わかる同士は、うんうんわかると頷いてくれていることだろうな

この日はどしゃぶりの大雨だったな

梅宮、亀井戸ともに待ち時間は40分と言われて

どっちに入ろうか迷ったが

梅宮あんなの待ち時間がそんなに短いのは

捨てがたいと思い本指名で突撃したな

今、横浜に現役でいる亀井戸嬢が40分待ちで入れることなんて

ありえないもんな

天気のおかげで店内はガラガラだ

オイラが案内された時は客がオイラだけだという非常事態だ

他のブースはシーンとしていたな

オイラの顔を見るなりちゃんと覚えていてくれて

軽くキスをするとアンナ嬢はすぐに全裸になったな

全身リップが始まったぞ

フルコースだな

まずはいきなり即足舐めからスタート

そして乳首舐め

脇舐めと移動したが

オイラが脇の下にいい匂いがする制汗剤をかけて来たことが気になったらしく

舐めていると粉になったと言ってきたな

舌を出しながら脇の下拭いてもいい?と言われてしまったな

アンナ嬢にプレイ中におしぼりを使われたのは初めての経験だったぞ

アンナ嬢はプレイ後に体を拭く時の為に

おしぼりを用意しているような嬢だったからな

脇を拭かれたあとは

私に会いに来る時は脇の下には何も塗らないできてね

そのまま舐めてあげるから変に気は使わないでねと言ってくれたな

お尻も拭かなくてもそのまま舐めてくれる?

と調子に乗ってオイラが聞いてみると

別に大丈夫だけど、さすがにう〇ちが付いていたら拭かせてもらうかな~

とまるでピンサロではありえない会話だったな

でも、いつもきれいにしてきてくれてるの知ってるよ~?と言われたけど

全くそんなことはないな

どちらかというと意図的に汚くしてきているもんな

アナルなんてう〇こ後にあんまり拭かないで

アンナ嬢に舌で綺麗にしてもらうつもりだったもんな

今日だけはオイラも仕事の打ち合わせがあったから

脇の臭ささがバレないように制汗剤をぬっただけなんだな

ちんぽはわざと汚してくるのは当たり前だもんな

アンナ嬢にはいつもチンカスを食べてもらっていたもんな

今日も脇以外は仕上がっているオイラの仕込み

いつもの流れで即尺

舐めている時に舌の上に白いカスが乗っかっていることを

アンナ嬢は気が付いていないのか?気が付いていないフリをしているのか

そのまま綺麗にしてくれる

即足舐めは右足を舐めてもらってからまたフェラに戻そうと思ったけど

左足をまだ舐めていないことに気が付いて

左足忘れてるよ?と言ってさ

ちゃんと足の指の間まで舌でマッサージをしてくれたな

足の爪の間が汚れで黒くなっていることに罪悪感と興奮を覚えるオイラ

その後は即アナルだ

四つん這いになってお尻をフリフリして

早く舐めてのポーズだ

その日はアンナ嬢だからか

客が少ないかなのかはわからないが

見回りが全然来なかったな

お店もオイラの事を信用してくれているんだろうな

舌の根元までアナルの奥深くにねじ込まれて

腹の中から持ち上げるようにくすぐられたぞ

過去1番のアナル舐めだったのは間違いないな

アナルを指でなぞって来たからさ

入れてもいいぞと言ってみたら

四つん這いになっているオイラのアナルに指を入れながら

アンナ嬢は寝っ転がりちんぽを加えて

左手で乳首を刺激だもんな

驚異の三点責め神プレイでオイラよだれがダラダラ垂れてしまったな

それから上に乗って来て

伝説のこすりつけが始まったな

さらに

スペシャルもあったな

アンナ嬢がスペシャルをしていたのは

お店も知っていたと思うな

同士も経験者はいたもんな

フェラに戻ってさ

当たり前のように飲んでね?とお願いしてみたな

うん、わかった♪と言ってくれたから

イラマチオで思いっきり喉奥発射してやったな

勢いが凄すぎたのと奥まで突っ込みすぎたから

口を離した時にむせて、口からだら~と精子が少しこぼれてしまった

手のひらでキャッチした精子は

喉奥から出ただらだら唾液と繋がっていて

口からこぼしてしまったことを謝ってきたな

ごめんなさい、本当にごめんなさいと言われて

オイラは大丈夫だよ、それよりアンナちゃんは大丈夫?と優しく声をかけたら

手のひらからすすって口に精子を入れて自らゴックンしてくれたな

本気のプロの根性を見たな

アンナ嬢のプレイはすごいけどな

本人は無理をしている感じがしないで

楽しんでいるように見てたな

この頃のメガは間違いなく川崎1位だった

上位ランカーはハードで固められて

下位には可愛い新人がランクインしていたな

ボーイの態度もよかったから

客も集まっていたな

上位ランカーで客を集めて

待ちが長いから諦めて下位ランカーに入る

下位も上位に釣られてサービスがいいからさ

また指名で返ってくるんだよな

ハードがあれば店は繁盛するんだよな

オイラみたいなピンサロ好きが書いたりするから

客も増えるもんな

素晴らしい宣伝効果だな

伝説のメガ時代を引っ張るナンバー1の話はこれで終わり

頑張れメガ!

フラミンゴ一強の時代を変える日をオイラは待っているぞ

コメント欄

  1. ポン より:

    3時間貸しきりの客とかたくさんいましたからね。
    スペシャルやはりありましたか。
    騎乗位素股?かと思って隣のシートから眺めていたことがありますが、スペシャルだったとは

    • たぬき親父 より:

      ロングの客も多かったですね
      スペシャルはありましたね
      オイラだけではなく
      同士でも経験者はいましたね
      当時の店員さんも
      知っていたとは思います
      有名な話ですね

タイトルとURLをコピーしました