ハードな性癖

オイラのブログを通じて

メールをくれる同士がいてさ

どんなプレイが興奮するか話をしてみたらさ

色んな人がいるんだな

オイラみたいに

臭いものを舐めさせるのが好きな同士もいるけどな

ガバガバマンコにガシマンが好きな同士もいたり

顔を舐めてもらうのが好きだったり

巨乳が大好きって同士もいるな

ピンサロでマニアックなプレイとしては

イラマチオかな

嬢の頭を持って喉奥に突き刺すプレイ

禁止している店はほとんどだけど

個人的にOKにしている嬢もいるもんだ

イラマ好きの同士が多いなって感じるぞ

オイラもイラマは好きだけどさ

イラマ情報ありますかって

メールくれる同士がとても多いな

ブログを始めてからさ

マニアックな情報交換が増えたからさ

オイラも楽しいピンサロライフを満喫しているぞ

オイラが教えた嬢に入ってくれて

レポをくれる同士が何より嬉しいよな

オイラもまだ入れていない情報もあるし

オイラのちんぽは1本しかないからさ

行きたくても回りきれないんだよな

意外なエリアでハード情報が出てくることもあるからさ

ブログやっててよかったな

こんな変態なオイラだけど

みんなこれからもよろしくな

コロナ明けたらオフ会したいよな

まぁピンサロ中毒者の時点で

コロナなんて関係ないか

オイラの鍵ブログの中身が全部見えるサービス始めようかな

見たいけどレポは書けないって同士もいると思うんだよな

そんな同士の為に

オイラも少ない脳みそを回転させて考え中だぞ

今日は休んだから

明日はピンサロ行こうかな

明日の気分はフリーだな

4000円か4500円で入れる店に遊びに行ってみようかな

コメント欄

  1. シンディ より:

    初めまして。たまたまピンサロ好きで狸親父さんのブログに出会いました。
    良くレポ神様の体験談を参考に嬢に入ったりもしていました。
    自分は、池袋 御堂や明治や音無に良く入っていました。特に音無にはお世話になりました。
    自分は、確かなフェラテクがある嬢を探していて、中々御堂や明治の様なフェラモンスターに出会えません。ただ、深くノーハンドでやる嬢は、いると思います。しかし、どっぷり舌を這わせてノーハンドフェラでネットリ絡みつくような嬢。
    もし狸親父さんが知る限りで現役に上記の様な技を持ち合わせている嬢が居たら教えてもらえたらありがたいです。情報交換もしたいです。
    今のホームは、立川、荻窪です。宜しくお願いします

    • たぬき親父 より:

      ありがとうございます
      ホームページの体験談の登録から
      レポとメールください
      お待ちしています
      よろしくです

タイトルとURLをコピーしました