2021-10-07

たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき42

お前ら知ってるか? ピンサロ嬢って キモい親父のちんこ舐めるよりも キモイ親父とキスする方が 100倍キツいんだってさ
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき41

嬢がキモいって思いながらも 一生懸命フェラしてる姿は いつ見ても興奮するよな どんなに嫌でも ちんぽをしゃぶって 抜かなければいけなのがピンサロ嬢 それがお仕事だもんな オイラも頑張れ頑張れって応援しながら 頭をナデナデしてあげるぞ
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき40

白ブリーフ履いて 黄ばみ付けて ウンの跡も付けて ピンサロ行って 嬢がパンツをたたんでくれる時に その汚れを見て 絶望感を感じる顔を覗き込む めっちゃ興奮しそうだな