2021-09-24

たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき15

今日スッキリさせてもらったのに またピンサロ行きたくなってきたぞ 2日連続で風呂に入らずに行くのは さすがにやばいかもな 頭だけは洗っておくか 嬢の唾液が乾くとさ ちんぽが臭くなるんだよな カスが溜まりやすくなる チンカスポンデリングの完成...
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき14

こいつ絶対オイラの事キモいと思ってる それが伝わった瞬間 いたずらしたくなるんだよな でもな キモいと思われるのも興奮するんだよな 嫌そうな顔しながら 引きつった作り笑顔で ベロチューするJD嬢 たまんないぞ
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき13

なんだよ みんなが騒いでいるほど 待ち時間ないぞ
たぬきのつぶやき

たぬきのつぶやき12

よし仕事も終わったし 行くかな 今日は暑いな 歯医者も行かなきゃだけど 早くピンサロ嬢と ベロチューしたいぞ 我慢できないな 考えながら歩いてたら 立ってしまった