同志レポ 川崎ブルギャル 森永みるく あっさりとゴックンをしてくれる自称変態なピンサロ嬢

お店ごと

同志の過去レポを書いてみるぞ

川崎ブルギャル 森永みるく

最近ランキング上位で安定してるので入ってみました。
出勤多いから多分大丈夫と思い、いきなり本指名です。

顔は女優の遠野なぎこに似てると思います。
24才と言ってましたが化粧も濃くて30才くらいに感じました。
体は写真通りでかなりのポチャです。

正直言って全然タイプの子じゃなかったので、終始僕のテンションは低かったです。
そんな僕に
「ちゃんと覚えてるよ。私も会いたかった。」とか言ってくるので気遣いのできるいい子だとは思います。

キスはかなり濃厚です。
舌が大きいのかよく動くので、首、脇の下から全身舐めてもらいましたが気持ちよかった。
拭いたかどうかは忘れましたが、タマ舐め、アナル舐めもかなり奥までしてくれました。

フェラは激しく首を振りパワフルなんですが、なぜか舌が当たらずあまり気持ちよくは無かったです。
発射した後「飲んでね」と当然のように言ったらあっさりゴックンしてくれました。

名刺には「私変態だからもっとリクエストしてください」と書いてありました。
でも変態というより指名が欲しくて無理やり頑張っているのかなって感じてちょっと痛々しかったです。

ルックスが僕はタイプじゃないですが、サービスは文句ない子だと思います。

 

オイラも続いて指名してみたから

ブログに書いてみるぞ

待っててな

あっさりゴックンは魅力的だな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました