オイラが天蓋したときの話

レポ以外

オイラくらいピンサロに通ってるとさ

連絡先を教えてくれる子もいるわけよ

店にばれたらヤバいから

手あたり次第聞いたりしないけどさ

お気には聞いちゃうこともあるわな

さすがにな

20年で

1500回以上ピンサロ行ってると

40人くらいは連絡先聞いたことあるわな

天蓋できたのは20人くらいかな

連絡先聞いたら会えるのは半分くらいだな

天蓋で会う嬢の目的は2つあってさ

お金の目的と変態の子だな

会うと目的は決まってるからさ

ご飯食べて

ホテルに行くか

ご飯も食べずに

ホテルもあったかな

オイラの家に来た子もいたな

会ってそのまま満喫行った嬢もいたぞ

お金目的の子は会ってエッチしても物足りないんだな

お店ではおもいっきり変態プレイできてもさ

外で会うと恥ずかしくなるわけよ

ピンサロって空間だから

お互いのことを知らないままだから

好き放題できるんだろうな

天蓋で話をするとさ

ホテルでエッチな雰囲気になってもさ

チンカス溜まってると恥ずかしくなるわけよ

店なら気にならないけどさ

天蓋だと申し訳なくなるんだわ

お金目的の嬢だとなおさらだな

ホテルでエッチの場合さ

シャワーって流れになるだろ

それがつまんないんだよな

そのまま始めたいんだよな

洗ってないちんぽしゃぶって欲しいもんな

天蓋だとさ

デリヘルみたいになるんだよな

ピンサロ嬢ってさ

ピンサロだから可愛いってあるんだよな

世間的にはそんなにかわいくない子もいるだろ

だからさ

デリヘルだとさ

ピンサロに比べて高いだろ

ホテル代入れると2万円くらいするわけだな

2万円でかわいくない子来るとさ

へこむよな

ピンサロだったらフリーで5000円

可愛くなくてもショックは小さいんだわよ

オイラの場合な

天蓋するなら誰でもいいわけじゃないんだわな

根っからの変態嬢がいいんだよな

指名していた嬢の中にはさ

オイラの性癖を理解している嬢もいるんだわ

汚いの舐めて欲しいとか

ザー〇ン飲んで欲しいとかさ

わかってる嬢と天蓋できるとさ

オイラのことを全て受け入れてくれるわけよ

1500人のピンサロ嬢と遊べばさ

オイラみたいな男を好きになってくれる嬢もいるんだわ

ほんとにたまにだぞ

そりゃイケメンには見た目は叶わないな

でもさ

オイラにはオイラの良さもあるみたいなんだよな

オイラにぞっこんだって嬢もいたぞ

付き合ってすごく束縛されたこともあったな

見た目じゃないんだってさ

お世辞にもかっこいいとは言えないと言われたぞ

でもな

オイラの変態なところが大好きだって言ってた

あと匂いが好きだってな

気が合ったんだろうな

変態で匂いフェチの子っているんだよな

オイラも最初は驚いたけどさ

こんな子もいるんだなって思ったぞ

そりゃそうだよな

100人のうち99人がブスだと思う女でもさ

1人くらいはその子が可愛いと思う男がいてもいいわけだろ

オイラもそうだよな

オイラの場合はさ

分母が多いだけなんだよな

数うちゃあたる

でもさ

手あたり次第ってわけじゃないのよ

この嬢と遊んでみたい

遊んだら楽しいに違いない

嬢にも楽しんでもらえる

そう思った時に連絡先を聞くんだな

もっともっと深く

変態プレイがしたいと思った時も

連絡先を聞くけどな

ただ断られると気まずいからさ

大丈夫だって思った時しか聞かないな

でもなでもな

天蓋はオイラにとって嬉しいものだけどさ

店で遊んでる方が楽しんだよな

どこの誰かわからない相手にさ

ハードするっていうのが

好きなんだよな

ピンサロって値段が安いだろ

遊びに来る客のレベルも低いわけよ

変な客もいっぱい来るわけよ

オイラみたいなハード狙いも来るわけよ

でも拒否できずに笑顔で接する嬢

それが最高なんだってばよ

天蓋するとさ

店で見せてくれる笑顔は偽物だって気が付く時もあるんだな

現実に戻るんだよ

お前なんかと外を歩いているの絶対に誰にも見られたくない

そう思ってるからさ

すぐにホテル行こっ

って言ってくる嬢もいるんだわ

抜けば終わりだって思ってるんだろな

この手の嬢は

解散の後むなしさが残るんだな

デリヘルみたいだったなって

オイラが好きな嬢は

オイラのことを受け入れてくれる子だな

オイラがたぬき親父って知っている現役嬢もいるぞ

わたしのことは書かないでねって言ってるけどな

心を許している嬢もいるんだな

現役の子だけどな

その子だけにはオイラの話をしているな

外で会う時もあるけどさ

彼女でもないし

仲のいい友達って感じかな

なんかさ

普通にお茶して食事して

それが楽しいんだよな

最初はさ

ホテル行ったりしたけどな

今はエッチじゃない楽しさもあるなって思うようになったな

たまにさ

抜いてもらう時もあるけどな

連絡取ってるのにな

お店に行っちゃうときもあるんだな

お店で会うとおもいっきりハードしてもらえるからな

外で会うと本気で開放できないんだよな

なんでも話せるエロ友達みたいな感じだな

そうそう

話は戻るけどな

ピンサロ嬢の笑顔は偽物なんだな

お店で会うからいいんだよ

外で会うとこっちが気を使っちゃうんだよな

天蓋するならド変態にかぎるな

話が合う子もアリだな

やりたいだけの子はお店で会った方が

楽しいという結論だな

心の中ではこいつマジキモいって

思ってるのにさ

笑顔でDKしてくれるから

興奮するんだよな

ブログ書いたらピンサロ行きたくなってきた

今日は誰にしようかな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました