たぬき流 ピンサロの楽しみ方

レポ以外

たぬき親父流ピンサロの楽しみ方

オイラがハマっているピンサロプレイだぞ

ピンサロ嬢ってさ

客がキモくても笑顔でサービスするだろ

どこの誰だかわからない親父とさ

ねっとりDKするわけだもんな

この人、キモい…

って心の中で思っててもさ

態度に出さないで笑顔でプレイするわけよ

たかが数千円でさ

やりたくもないキモイオヤジに

DKしたりちんぽしゃぶったりするわけだよな

臭い客もいるわけだよな

ひどい客だとよ

即尺即アナルごっくんもさせてきたりな

そんな奴は最低だな

許せないよな

でもな

即尺即アナルごっくんは最高だよな

ハマっちまうよな

やってくれた時の達成感があるもんな

そうそう今はコロナが流行ってるからさ

マスクをみんな付けるだろ

マスク付けてて思うんだけどな

オイラの口、臭いぞ

って思うんだよな

まぁオイラだけじゃないと思うんだ

自分の息が臭いって知ったのはさ

オイラくらいのレベルになるとさ

これを楽しみに変えるんだな

マスクしているしさ

歯磨きしないでいいじゃんってな

そのままさ

臭いままピンサロ嬢に会いに行ったら

どんな反応するのかなってな

実験してみたくなったんだよな

死ぬほどひどい口臭でも

ピンサロ嬢は笑顔でDKをしてくれるのか

試してみようっと思ったんだな

最初にやるのは仕込み

仕込みは大事だぞ

前日夜に二郎系ラーメンを食べるんだな

ニンニクマシマシでな

終わってからはビール飲む

家に帰って追ビール

そのまま潰れて朝を迎えるな

朝は喉がカラカラで起きるわけだな

水水水~と思うがそこで我慢をするんだ

水分は禁止だぞ

このままピンサロ嬢とねっとりDKしたいんだもんな

寝起き一番のキス

自分でもわかるもんな

これは強烈だってよ

前日から狙いを定めていた嬢の出勤を確認してさ

いざお店へGOだな

自分の呼吸がマスク内で鼻に入ってさ

クラクラするわけよ

お店によってはさ

マウスウォッシュしないところもあるだろ

マウスウォッシュをトイレでするところや

セルフでやるところもあるもんな

それをひらりひらりとかわすんだな

やったふりをしてお目当ての嬢に到着するんだ

チンカスと口臭とダブルで攻撃だな

オイラがこんな仕込みをしているとは知りもしない嬢は

また会いに来てくれてありがとう~

なんて超笑顔なんだよな

それをさ

自分が口臭がすごいって全く気が付かない人を演じるわけだよな

笑顔で話をする嬢と同じテンションで話をするんだよな

さて

プレイが始まるとな

嬢に異変が起きるんだよな

最初は勢いよくねっとりとDKしてたのにさ

口をすぼめたりするんだよ

ひどいよな~

サービス悪いよな~

って舌でこじ開けて

唾液を流し入れるんだよな

飲んでくれるとやっぱり嬉しいな

口から外して鼻の周りや

頬っぺたも舐めたりしてさ

そうすると嬢からストップ掛かるんだよな

さすがにメイクが落ちるのは嬢も勘弁だよな

たまにな何も言わずに

頬っぺた舐めさせてくれる嬢もいるんだぞ

どんどんテンションが下がってるのがわかるんだよな

見るとテンションは下がってるのにな

会話すると切り替えて普通に話をするんだよな

キスでエズいている嬢もいたな

うっ…うっ…言いながら目をつぶってDKしてたな

最高に興奮したもんな

DK地獄で徹底的に追い込んでさ

ここでな泣き出した新人さんもいたんだよ

オイラみたいな親父と舌を絡めないといけないから

むなしくなったのかな?

でもさ

オイラは空気を読まないんだよな

どうしたの?何かつらいことあったの?

なんて優しい声を掛けてあげるんだよな

そうするとな

ううん、なんでもないよ。今度は私が気持ちよくしてあげるね

ってズボンを下してくれるんだよな

哀れだよな

数千円でここまでしてくれるのかってな

チンカスちんぽをぱくっと舐め始めるわけよ

よくみるとさ

目がうるうるしてるんだよな

ピンサロ嬢ってすげーぞ

抜かなければいけないというプロ意識

この教育はボーイ様に感謝だな

しっかり射精したらさ

ごっくんしてなんてお願いしてさ

飲んでくれる子もいるわけよ

プレイが終わったらアフターフォローは大事だぞ

いい子いい子しながら世間話は大事だぞ

さっきまでのつらい記憶を綺麗に消してやらないとな

名刺を書いて戻ってきたらさ

名刺には…また会いに来てね、ありがとう。

って書いてあるわけよ

いやいや

これ本心じゃないだろって思う訳だよな

でもな

また来てねって書いてあったら行くしかないわけだよな

それは仕方ないな

来てって頼まれたんだからさ

ピンサロ嬢ってすごいと思ったな

息を止めてDKする嬢もいるし

気にせずにノリノリでDKする嬢もいるもんな

オイラの仕込み口臭が効かない嬢もいるんだもんな

なんだか

こっちが恥ずかしくなっちまうよな

みんなもな

こんな遊び方もあるから試してみてな

そうそう

オイラの同士にウエポン先生って同士がいるんだよな

ウエポン先生はオイラよりすごい人でさ

オイラと性癖が似てるんだな

ウエポン先生は歯磨きの習慣がないんだってよ

最近いつ歯磨きをしたか聞いたらさ

2週間前ってサラっと言ってたもんな

特別な行事がないと磨かないんだってさ

マスクに助けられてるって言ってたな

マスクあるから口臭バレないでしょってな

オイラも見慣らさなくちゃな

ウエポン先生もピンサロマニアだからさ

同士として活躍中だぞ

ハードを求めずに口臭プレイがしたいときってさ

めっちゃ可愛い子に入るか生意気だったりむかつく嬢にするかな

フリーで新人さんにあたると楽しみも膨らむよな

オイラが行けない時は同士に会いに行ってもらった時もあったな

前にレポした荻窪の超美人でサービス悪い子いたもんな

そんな嬢には躾が必要かもしれないな

オイラ達はお客様だから

最低限のサービスができない嬢には

愛の躾が行われちゃったぞ

でもな

オイラ達たぬき会は痛い思いをさせたり傷を付けたりはしないからな

あくまでも度が過ぎた自己満足のレベルだな

オイラのブログを読んでくれてありがとうな

オイラと同士になりたい変態さんは情報交換しような

特殊な性癖を持っている同士もメッセージくれよな

可愛いお薦めのピンサロ嬢がいたら教えてくれよな

ハードサービスな嬢の情報も待ってるぞ

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました