同志レポ かつぴーんvs横浜パイレーツ 正田みみ アイドルフェイスでパイズリもしてくれる横浜の巨乳天使

お店ごと

差出人: かつぴーん
題名: 横浜パイレーツ 正田みみ嬢

メッセージ本文:
2回目の投稿です。
〇〇嬢に続き正田みみ嬢のレポ書いてみました。
こちらの記事のパスワードをよろしくです。
「保護中: 生きる伝説 川崎フラミンゴ あの18才がついに即解禁か」

〇月某日、平日休みになったのでパイレーツHPを見ると今まで気になっていた正田嬢が出勤なので、これはチャンスと思い店に行きました。
正田嬢の出勤1時間前に店に着き指名をすると店外で待つことになりました。
喫茶店で正田嬢のブログを見ながら~ちんこはむらむらがまん汁が出てくる…正田嬢がどんな子なにか楽しみです。

1時間後に店に行き、少々待合室で待つとブースに移動、そわそわと待っていると正田嬢が登場です。
今日はワイシャツDayでワイシャツ1枚で登場です。「はじめまして」と挨拶して入ってきました。
ブログで想像していた印象とはちょっと違うなぁ…もうちょっとシャープかなって思ったけど…
でも、ぽっちゃりした顔はアイドル顔で可愛い子です。ちょっと日向坂の渡邊美穂っぽい顔してます。アイドル顔好きにはたまらんです。
「お名前は?」と聞くと「みみです。お耳のみみで覚えてね。」と自己紹介をしてくれました。
早速「可愛いねぇ~」と肩を抱きイチャイチャを始めます。おっぱいはおっきくワイシャツ越しいい形がいいのが分かります。
世間話をちょっとしたところで「じゃHなことしようか~」と声をかけキスから始めていきます。
とても柔らかい唇をしてます。キスだけで癒されちゃう~。手はワイシャツ上からおっぱいをもみもみ、弾力があっていいおっぱいをしてます。
ワイシャツのボタンを外しおっぱい登場~おっきくていい形をしてます。乳首も薄いピンクで美味しそうです。
久々の美乳ホームランです。小生は乳首にしゃぶりつきました。右左と交互に舐めまわし、おっぱいで顔をはさんだりして、
おっきくて柔らかい~たまらんおっぱいです~。今までプレイをした嬢のおっぱいランキング上位に来るくらいのなかなかのおっぱいでした。
小生もパンツ一丁になり、今度は正田嬢の下を攻めていきます。まずはパンティの上から割れ目を撫で、そして股間に顔を埋めます。
パンティを脇からめくってみると、きれいなパイパンおマンコが出てきました。割れ目ちゃんはちっちゃめですごくきれいなおマンコです。
小生は正田嬢のパンティを下すと早速舐め回しました。う~んちょっとおしっこの臭いがします。
基本的には無臭のマンコで清潔なマンコが好きな小生なのですが…
正田嬢は可愛いので人間ウォシュレットになったつもりで唾液を吐き出しながら舐め回しおマンコ洗浄をしてあげました。
小生の唇はしょんべん臭くなったので、正田嬢に激しくDキッスをしてあげました。
そして小生は正田嬢のおマンコに中指をインサートしていき中の具合を探っていきます~締まりがいい~。
正田嬢からはだんだん「あっあっあ~」と小さく声が出てきました。小生の指は狭いおマンコに人差し指も加わって2本でほじほじしていきます。
だんだんと声が上がってきます。小生は指を抜いて正田嬢に指を見せてその指を舐めると、正田嬢は「舐めないで~」と恥ずかしそうに…言われちゃいました。
小生は正田嬢の顔の前でパンツのゴムにちんぽを引っ掛けてパンツを脱ぎ、ちんぽが勢いよく反り返って来るところ見せてあげました。
「どう?このおちんちん?」と聞いたりします。「おっきいぃ~!」と言ってくれました。「おっぱいに挟んでみる~?」と言うと正田嬢は小生のおちんちんを
おっきくてやわらいおっぱいでおちんちんを包んくれました。正田嬢は唾液をちんぽに垂らしおっぱいで擦ってくれました。
正田嬢のきれいなおっぱいの谷間からえげつない小生の亀頭が見え隠れして~やらしい光景です。
この日は期間限定の500円オプションのローションを付けてました。なんとラッキーな、こんなおっぱい嬢とのプレイにローションがあるなんて~
小生は「ローションも使ってみてぇ~」と言ってみると、正田嬢はローションをまず口の中に含み、ローションを小生のちんぽに垂らしてきました。
そしてローションが付いたおちんちんをおっぱいで挟んで擦ってくれました。ニュルニュルで気持ちいい~。その後、お口におちんちんを含んで「もぎゅもぎゅ」っと
音を立てながらしゃぶってくれました。ローションを使うといつもと違う感覚で気持ちがいい~「あーぁ気持ちぃ~」と口から漏れると、正田嬢はフェラに手コキを
加えて激しくストロークしてきました。これはやばい…手コキの刺激がローションでめちゃめちゃ気持ちいい~!ちょっと刺激が強めが好きな小生はローション手コキストローク
がストライクゾーンに入ってしまい「あっ、、いくぅ~」あっという間にいってしまいました~。
ローションプレイをした後のマットはローションでびっしょりです。正田嬢と一緒に拭き掃除をしてプレイが終了しました。

始めての子だったのであまり色々プレイのお願いができなかったけど、正田嬢とはもう一度プレイしたと思いました
次回はアナルにローション塗って舐めてもらいたい~

END

 

たぬき親父の感想

正田嬢への期待が伝わってくるレポだな

予想よりもぽっちゃりしていても

アイドル顔の嬢にエッチなことをしてもらえるのは

羨ましいな

小便臭いおマンコを洗浄してあげるなんて優しいな

オイラはおしっこ臭いおマンコも大好物だぞ

パンツのゴムにちんぽを引っかけて勢いよく反り返る

子供がやりそうな悪戯は大好きだぞ

アホなことやって嬢の困ったリアクション見るの

楽しいよな

500円でローションオプションができるのか

ローションまみれのプレイ

惹かれるものがあるな

また正田嬢と対戦したら

報告お願いします

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました