同志レポ 高円寺チェリー みつき 恋に落ちるレベルの美人に顔を舐めてもらった同士レポ

お店ごと

高円寺 チェリー みつき

はじめまして。

たぬきさんのレポ読みたいんで、お願いします。

高円寺のこちらの店はサクラドロップスとか、フラワーとか名前がコロコロ変わるので現在の店名です。

自分は新人さんが好きで、新人さんのまだ慣れてない所が大好きです。

ただピンサロは当たりの新人にはイケメンしか付けないので、お店にもよりますが、そこが難しいところです。

現在も狙ってる新人がいますが、指名拒否をくらったので辞めないでくれと願ってるところです。

話がそれました、、

こちらの店のみつきさんも、入店して間もない頃指名しました。この店は常連としてるので、ボーイさんも比較的拒否はしないです。以前も、こちらの店で、かなでさんとゆう、入店2日目の子を指名しにいきました。

前田敦子そっくりの美人さんで大当たりでした。

自分もなるべくピンサロいく際は、即尺をダメ元でお願いし、新人さんだとたまに本当にしてくれるので、チンカスはなるべく常に常備しているスタイルです笑

かなでさん、その日を最後にホームページから消えてしまい、もしや私のせいかとも思ったのですが、あんなかわいい子に汚いチンコをしゃぶってもらえただけで一生の永久脳内保存がされました。

また話してがそれました、、

みつきさんも、入店した際狙ってたので、4日目?あたりに入りました。

ルックスはきれい系で美人さんです。

おそらく私が童貞のピンサロ初心者なら、恋に落ちるレベルです。

新人さんでしたので、服を脱ぐのも恥ずかしいそうにしており、かわいかったです。

サービスは、まあ即も、アナルもありませんでした。
少し気の強さ?みたいなものを感じてしまいオーダーしてません。

ただ、顔をなめてとお願いした所、特に拭かずに汗がひいたしょっぱめのおでこを舐めてくれたことで気持ちよくなることができました。

現在のサービスレベルはどの程度成長、あるいは衰退したのかはわかりませんが、ルックス重視なら楽しめる女の子です。

実は、この嬢に入った際、オキニが錦糸町にいました。ですので、その子と比べると劣っていたので裏返してません。

東京台風の明日花さんにハマってました。

ガチの美人との30分は、ズボンを脱ぐ前にズボンにシミがつきます。

突然7月に辞めてしまい、また新たな出会いを求めてますので、是非ともよろしくお願いします。

過去のオキニは基本、美人です。美人しか興味がありません。数千円で美人に抜いてもらえるピンサロは神です。

長年ピンサロに通い、お金を使ってではありますが、女性と会話をするなかで、完全に仕事の女の子と、いつか心を開いてくれる女の子がいると感じてます。
そして私はピンサロに通う際、2種類のパターンで通ってます。仕事でしてる系の美人にはとことん性欲むき出しで遊びにいきます。

心開きそうな系には、エロと合わせてトークも重視するようにしてます。抜いてくれるキャバクラ的な感じです。
(その中で、連絡先を聞くまで行けたオキニは2人いて、1人とは現在も、ピンサロ引退しても外で会ってくれてます)

大分脱線してます、すみません、、

ピンサロにおいて、即尺、アナルなめ、ごっくん、、正直、ブスにしてもらっても、、とゆうのが私の本音です。

しかし、たまに、美人でそのハードのいずれか、または足舐めをしてくれる子がいます。

特に新人さんはがんばってくれる傾向があります。

数年前、平塚のラブポーションにいた、かれんさんは、体重40キロあるかないかの超スレンダーギャル美人でした。

それでいて超イキやすい体質で、エロく、また平塚とゆう土地も都内ほど混雑せず予約困難ではなかったので、最高のオキニでした。

美人でエロくて、イキやすいので十分だったのですが、何回か入って勇気を出してアナルなめを頼んだところ、なんと快諾。
しかも初めてやるから分からないと、、

とりあえずちんぐり返しして、なめて、とお願いしました。

しかも、フェラの流れでお願いしたので、特に拭かず即アナルなめでした。。

美人の即アナルなめ。。

私はその時ゾンビになってしまいました。笑

それから、そんなサービスがあるとは誰も知らないので、でも必ず口開けが欲しくて、本気にならなくても口開けとれるのに、都内の強豪ばりに予約をとりにいきました。

フリーでもつくことがあるみたいだったので、敵は少なかったんですが、、本気になってしまいました。

ただ、ネットには、イケメンと本番もした?みたいなことも書かれていて、本人に聞いたところ、一度だけ入れたことがあると、ゆってました。

私もじゃあお願い!と、ゆったのですが、断られ、いつしか、この子も辞めてしまいました。連絡先もダメとゆわれ、辞めるとは言ってたので残念でしたが、最後の日も少し雑に拭いていったアナルをなめてくれたので、一生の思い出になってます。

今後も、ピンサロ活動は楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

大変長文失礼しました。

 

レポ投稿ありがとうございます

チェリーみつき嬢のレポだけではなく

色んな嬢の話しまで感謝ですな

みつき嬢は写真で見ても

綺麗な子ですな

ピンサロ童貞であれば恋に落ちてしまいそうな子に

汗だくの顔面を舐めてもらうなんて

羨ましいですな

平塚まで遠征も

バイタリティがあり素晴らしいです

美人スレンダーギャルのかれん嬢に

即アナルは興奮するな

行動範囲が広くて

素晴らしい

話が飛び過ぎないように

まとめてくれると嬉しいな

また体験レポくださいな

ありがとう

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました