川崎で噂の美女 新人でいきなりランクインしたピンサロ嬢

お店ごと

ブルギャル 星野あおいのレポを書くぞ

パネマジが強いブルギャル

信用できないんだな

全員可愛く見えるんだもんよ

HPを見て欲しいものだ

可愛い子ばっかりだぞ

でもな

実際会ってみると

ひどい子多いんだな

そんな中でな

ありえない可愛さの星野嬢

写真は信用できないけどな

3割マイナス評価だとしても

期待しちゃうよな

あおい嬢に会った時のことを書くぞ

対面した感想を書いていくな

最高の笑顔だな

ニヤニヤしている満面の笑み

ぷるんとした唇だ

おしゃれでネイルも気を使っているな

可愛いな

AV女優あおいれな似だな

素人感があるぞ

風俗業界に入ってな

そんなに立っていないみたいだぞ

ずっと笑顔で

少しムチっとしてるな

えろーいTバックでさ

キスが濃厚だったな

オイラみたいな親父でもな

あおい嬢はねっとりとDKしてくれたな

唾液交換たっぷりだぞ

様子も見たかったからな

今回はおとなしくしておいたんだな

あおい嬢は可愛いからさ

マンコは舐めておきたくなるよな

69もしてくれたな

おマンコはな

おしっこの匂いが強くてな

エロくて興奮したな

おマンコにな

トイレットペーパーがへばり付いていたんだよな

教えてあげるのも悪い気がしてさ

オイラ食べちゃったぞ

おしっこの味がするトイレとペーパーをな

食べて無かったことにしてやったぞ

これもオイラの優しさだな

オイラエライ

フェラはエロくてさ

濃厚だったな

即やごっくんはお願いしなかったな

オイラの感想としてはな

ハードしなくても上位にランクインすると思うぞ

可愛いし愛嬌ありエロさあり

これは目が出る嬢だなって思ってたんだよな

そしたらな

週間ランキング2位になってたな

やっぱりオイラの予想は当たったな

もしもだぞ

ハードするようになったら

行列ができる1位になると思うな

ハード無しでもランクインはするだろうな

今のブルギャルだったらそれくらいは可能だと思うぞ

まだ入店してそんなに立ってない嬢だからな

みんな優しくしてあげるんだぞ

可愛い笑顔がまぶしいエロくてキスが大好き

こんな嬢が大好物な同士は

色気抜群の美女

星野あおい嬢がお薦めだぞ

オイラのブログを読んでくれてありがとうな

オイラと情報交換をしたい同士は

体験レポを送ってくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました