伝説のハードサービス店

レポ以外

オイラもさ色んなピンサロに行ったけどな

今はないけどな

すごい店があったんだよな

それはな

新宿ノアだよ

ノアはハードプレイができる子ばっかりでさ

とにかく凄かったんだな

そんなノアの歴史を書いてみるぞ

オイラのブログでもな

ティナ嬢って何でもありの18才を書いただろ

でもな

ティナ嬢が輝いたのはさ

一瞬なんだよな

ノアの歴史を書くとな

閉店の少し前までずっとナンバー1だったココ嬢がいたんだわ

ココ嬢は乃木坂の白石に似ているドエロだったな

即尺即アナルは当たり前でさ

即足舐めもしてくれる笑顔の変態美女だったな

しばらくココ嬢のトップ政権が続いていたがな

その前にはココ嬢を超える若きナンバー1がいたんだわ

アヤメ嬢だ

アヤメ嬢もすごい嬢だったな

まさになんでもありだ

即尺即アナルごっくん何でもありの変態で長蛇の列だった

人気がすごすぎたんだってばよ

ちなみにな

ティナ嬢が輝いたのは終盤の方だな

もうな

アヤメもいない頃だな

遅咲きのダイヤの原石だったティナ嬢だ

ティナ嬢のレポを見たい同士は

オイラの過去のブログを読んでくれよな

それでな

アヤメがいた時が黄金期だと思うだろ

違うんだな

アヤメが新人の頃が

ノアの黄金期だったぞ

完全にフルハードサービスのアヤメが

ランキングでは中堅だった

その時のノアはな

オイラも通っていたがな

トップ10は全てハードだったぞ

フルハードが上位を買い占めて

下位ランカーは即尺、即アナル、ごっくん

どれかはあったな

たまにな

可愛くないと

フルハードでも9位なんて嬢もいたぞ

不動のナンバー1はリエコ嬢だった

ぽっちゃりとしているが

清潔感と品があってさ

もう全てを勝手に受け入れてくれる嬢なんだってばよ

フルハードだな

同士にお薦めしたらさ

必ず100点満点の評価だだったな

可愛いしいい匂いがしたからオイラもハマったな

その時代は

上位にはユリア嬢がいたな

むっちり変態巨乳だ

ドエムでアへ顔みせちゃうんだな

オープンからラストまで

全ての客の精子を飲んでいた変態ピンサロ嬢だ

体液が好きな嬢だったな

本〇もしていた説があるな

中出〇も?

他にもな

ケイ嬢もいたぞ

有名な子だな

入れ墨が多く病んでる感じでな

フルハードサービスでな

顔も可愛いんだわ

騎乗〇で本〇を売りにしてたな

長身でさ

騎乗〇しながら壁の上から見張ってくれるんだよな

ボーイが来たらさ

上から降りてくれてさ

協力的なんだよな

中〇しもOKちゃんだったぞ

他にもな

中堅レベルではハードする子ばっかりだったな

ノアの嬢はさ

プロ意識が高くてな

ボーイにストップをかけないように

お願いしてるんだわよ

普通ならボーイから注意がかかるような

ヤバイ責めやプレイ

マズイ体勢など

ストップ掛けないんだわ

私は大丈夫だから

お客さんを不快にさせないように止めないで

って言ってる子ばっかりだな

これだけ書いたらさ

ノア行きたいって思うよな

でもな

こんなリエコ嬢でも抜けなかった1位がいたんだよな

その嬢がいる間はよ

リエコ嬢でもずっと2位だったんだ

リエコ嬢の上にはな

ユキノ嬢っていう化け物がいたんだ

ユキノ嬢はフルハードサービスでさ

顔はなたぬき顔でそんなに可愛いわけでもないんだな

でもな

巨乳でな

客思いでさ

まさに伝説のピンサロ嬢って感じだったな

オイラはよく潮を吹かされたもんだ

射精してさ

咥えてさ

ごっくんしてさ

しごき続けてな

潮が微シャーって吹くわけよ

今となっては良い思い出だな

ノアが潰れて

キララに嬢達は移ってさ

今はマロンって名前になってるけどな

系列店だけどな

マロンはノアとは営業方針が違ってな

可愛い子が多いけどハードはあまりないんだわよ

ノアの嬢達はさ

新宿マロンに行ったり

目黒ハニプリに行ったりしたけどな

ノアを離れてプレイ内容は薄まってしまったな

オイラが書いた嬢達以外にもな

すごいハードしてた嬢も

たくさんいたぞ

拭かない嬢の方が多かったもんな

それだけノアがすごかったということだな

オイラが大好きだった店ノア

ノアの過去レポは面白いから

書いてみるな

あのティナ嬢でも1位にはなれなかった店だぞ

こんなにすごい店は

これからは出てこないかもしれないな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました