何でもしてくれる変態18才が仕上がってきたぞ

たぬき親父のピンサロ体験

たぬき親父がティナ嬢の調教プレイを書くぞ

ピンサロでハードなプレイをしたい同士は読んでくれよな

ティナ嬢との前のレポが気になる同士はティナ嬢1ティナ嬢2を読み返してくれよな

ティナ嬢本指名でご案内だ

オープンから出勤のティナ嬢

オイラが行ったのは13時頃だったが

口開けをゲットだぜ

ノアはハード嬢が多いのに

店が混んでいないことが多いんだってばよ

オイラと一部の同士だけが知ってるハード情報だぞ

案内されたのは1番シートだ

エースが案内される右奥のシートだ

ティナ嬢もエース候補と認められたのか?

でも

口開けから1時間フリー客も付かない事実

いい嬢がいるのに

店はガラガラだな

まだハード情報は知られてないんだろうな

オイラと同士だけの特別情報だもんな

ティナ嬢は誕生日が近いらしい

まだ18才だってばよ

悪いことしている気がするな

ティナ嬢ご対面

来てくれてありがとう~、またエッチな事しよう~?

とニヤニヤしてるぞ

エロに興味深々なお年頃だな

高校で教育実習生と恋に落ちて学校でハメちゃう子

って感じだな

ウブで疑う心を持たない

教えたことは全て吸収する良い子

オイラみたいな悪い大人に指名されてしまったのが運の尽きだな

ティナ嬢自身はピンサロを楽しんでるがな

ピンサロの基本サービスではな

ここまでは普通できないんだよな

楽しんで仕事をするのは良いことだ

プレイスタート

ねっとりDKをしたら

唾ちょうだいとおねだりをしてきたぞ

どうしようもないエロい子だな~

と飲ませてあげたんだ

もっともっとちょうだい?

と口をパクパクしてる

誰に習ったんだよ

この変態女は

あぁ、オイラの同士が教えたのか

いや、オイラか

18才なのに仕上がってるな

早くもエロの道へと進んでいるティナ嬢

ティナ嬢と会うために溜めたチンカスくん

汗だくで蒸れ蒸れのお尻くん

ティナ嬢はおしぼりに目もくれず即で舐めてくれるわけよ

手を拭くためのおしぼりも使ってないぞ

完全ノーおしぼりティナ嬢だな

即尺、即アナルをしてくれた

アナルの舐め方に深さはまだ足りないな

もう少し教えてやらなくちゃな

エロの気持ちは完成したから

テクニックも教えないとな

ただ舐めるだけじゃだめだな

愛情を注がないとな

フェラ、アナル舐めの途中に

つばのませて~とせがんでくる変態女だぞ

垂らした唾があーんした口を外して鼻に当たってしまったぞ

ティナ嬢は自ら指で唾液を口に誘導してごっくん

いつの間にかこんな変態になったの?

うん、なんかねたまにすごくエッチなお願いしてくるお客さん増えたんだ

そうかそうか

それはオイラの同士だー

出した精子はどうするんだっけ?と聞いたら

飲むー!と笑顔のティナ嬢

寝っ転がって仰向けに口を開けて待つティナ嬢

狙いを定めて発射してやったぞ

少しマトを外してしまったな

指で集めて見せつけごっくんするティナ嬢

寝っ転がりながらのフェラは初めてだってばよ

他のお客さんにこんなことしてって言われたらどうするのさ?

やってあげちゃうかな~だってさ

プレイにNOはない子に育ってきたぞ

エロに貪欲で嫌な気持ちはしないし

無知でド素人だから

スポンジのように吸収する子だな

ここまで変態プレイをしたのにさ

渡された名刺には

次はもっとすごいことしてみたいな

だってよ

店の中でできることなんて限られるぞ

これ以上オイラに何を求めるティナ嬢よ

ティナ嬢の後日談と同士のレポもあるんだってばよ

次は内容が過激だからパスワード付けようかな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

ブログのパスが欲しい同士は

詳しい体験記事をオイラに送ってくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました