伝説の18才ギャルコンビの相方の味

お店ごと

川崎フラミンゴの生きる伝説

18才の木村嬢の相方である愛沢嬢

木村愛沢コンビがさ

川崎フラミンゴを盛り上げているんだってばよ

手越嬢が入店してさ

あまりの美人さと性格の良さでさ

すぐにトップランカーになったな

その手越嬢を追い越す勢いなのが木村嬢だ

木村嬢の人気の理由はよ

圧倒的なルックス

超濃厚なDK

この前まで現役だった年齢だ

性格も最高だぞ

ピンサロにはいない逸材だな

素敵だ

オイラのお嫁さんになって欲しいな

ただでさえすごく話題が多い木村嬢だがな

美女ギャルでリアル友達と

一緒に入店しているのが話題なんだってばよ

それが愛沢嬢だ

一部のファンの間ではな

木村ではなく愛沢派もたくさんいるな

木村嬢の陰に隠れて

話題には出てこないがな

出勤も多いし

お気に隠しの匂いが

プンプンするんだってばよ

2ちゃんねるにもな

愛沢嬢のスレはあるけどな

同士たちも波を立てないようにな

そっとしてるんだわな

褒めコメントばっかりでさ

荒らしは一切ないな

木村嬢に入った直後だったな

続いて愛沢嬢にも入ったんだわな

愛沢嬢の話でもしてみっかな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました