ガサの場に居合わせた話をするぞ

レポ以外

ずいぶん前の話だな

オイラがピンサロに行ってる時に

ガサが入ったことがあったんだわよ

その時の話をするぞ

そのエリアでは人気店でさ

同じ駅にライバル店も

3店ほどあってな

廃れているピンサロも数店あったな

いつも通りにさ

お金払って指名してさ

店に入ってな

店は大繁盛だな

待合室はな

密状態だな

活気がある店内だったな

オイラも気合が入るぜ

プレイスタートしたくらいの時だな

いきなりさ

音楽が止まってさ

数人の男たちが入ってきたわけよ

そして電気がパッと明るくなってさ

店内は焦りの声だな

女の子はキャーキャー言うしさ

男はさ

急いで服を着ようとしているんだわ

客は事態がわかってるんだな

一瞬で血の気が引いたよな

はい、全員動かないでー!!

だってよ

店内はフラッシュが飛び交うな

いきなりカメラ向けられるとさ

そりゃ焦るよな

顔隠す客もいればさ

驚いてカメラ目線しちゃう客もいたわな

事情聴取が始まるわけよ

でもな

客のはだけ具合で選別されてな

オイラは運が良かったな

服を着てたからさ

免許見せてさ

個人情報控えられてさ

その場で開放されたんだわな

全裸だった客と嬢はな

連行されていたな

店の従業員もさ

連れていかれていたな

客と嬢はさ

すぐに釈放されるけどさ

責任者と名義人は

数日かかったみたいだな

オイラ鮮明に覚えているな

ちんぽおっ立ててさ

これから楽しいこと

しようと思ってたらさ

音楽止まってさ

証明がまぶしくなってな

フラッシュがパッパッってな

トラウマだな

オイラくらいピンサロ行ってるとさ

1度くらい経験あってもいいよな

今となっては貴重な経験だわな

ガサが入った店はな

場所と店の名前は変わってさ

新規オープンしたわけよ

働いている嬢は同じ子もいたんだな

オイラもその店行ってさ

その日の事を聞いてみたんだってばよ

全裸で連行された嬢はさ

前科などはつかないけどさ

〇〇に連絡がいくわけよ

詳しく書くとさ

よくないからさ

あんまり書かないけどな

嬢が見たらマイナスだもんな

ピンサロってさ

飲食店の許可なんだな

風俗では許可取れないんだわ

だからよ

客と嬢がさ

シートで出会い意気投合してさ

イチャイチャするって設定なんだわな

毎回毎回シートでそれやってもさ

さすがによ

無理があるわけだよな

ケーもわかってるんだよな

ピンサロはグレーだって

だからさ

数年に1度な

店の名前が変わるんだよな

その時によ

名義人変えてさ

関係性ある名前にするけどさ

新規オープンするんだよな

名義は変わってるからさ

外からはわからないからな

捜査は1からやり直しだわな

ケーも面倒なんだわな

ピンサロ検挙してもさ

たいした手柄にならないんだよな

だってよ

ピンサロってよ

人様に迷惑かける仕事でもないだろ

誰か悲しむこともないんだな

許可の取り方に問題があるだけなんだな

誰も不幸にはならないんだよな

でもな

通報が増えたら

動かないわけにはいかないわけよ

オイラもこの店のさ

店長と仲良かったからさ

副店長がなその後店長になったからさ

話聞いたんだわよ

そしたらさ

通報だったんだってよ

ライバル店からの通報がさ

嫌がらせのように毎日5回だってな

ケーもさ

勝手におとなしくやってろよって思ってるだろうな

でもな

こんなに通報入るとさ

動かないわけにはいかないわけだよな

恨みを買っちゃいけないな

あとな

待機にいる嬢達にはさ

もしケーが来たらさ

何をしてるか聞かれるからってさ

みんなでお勉強会をしているって

説明するように言われてたみたいだぞ

お勉強会は無理あるわな

でもな

ケーが来て

待機場は勉強って説明してたみたいだぞ

運よく待機してた嬢は

身分証の確認だけでさ

その場で開放されたみたいだけどな

そんなことがあったな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました