体中の匂いを嗅ぎながら舐める変態ハード嬢

過去に同士からもらったレポがあったから書いてみるぞ
川崎 メガチュッパ 佐波なぎさ
ずいぶん前のレポだな
 
 
ネットで話題になっている
メガチュッパ 73 佐波なぎさに入りました。
耳、顔、脇、へそ…足の指…即尺。
体中の匂いを嗅ぎながら舐めていました。
かなりの変態だと思います。玉の裏の匂いを嗅ぎながら即Aへ
僕が責めるときはAに指をズボズボ入れましたが、あんあんと感じでいました。
ス股もしてくれと頼んだらしてくれました。
見回りがいなければ挿入できるのでは?と思ったくらいです。
怖かったのでそれ以上はしませんでした。
最後は目を見たままのGでした。
将来確実にランキング上位に食い込んでくると思います。
たぬきさんにもおすすめの子です。
 
 
たぬき親父のコメント
短いがハードな内容だな
今は人気がなくなってしまったメガチュッパだがな
昔は川崎ナンバー1と言えば
圧倒的にメガチュッパだってばよ
今はさ
フラミンゴの一強になったな
在籍数が多いし
かわいい子も多いもんな
オイラはさ
メガチュッパ大好きだったんだよな
昔のメガチュッパはすごかったぞ
チュッパチャップスの頃から通いまくってたもんな
可愛いし
ハードする子が多かったな
今はどうしたよ
勢いがまるでないな
頑張って欲しいぞ
オイラは思うぞ
メガチュッパの力はこんなものじゃないと
経営方針変えて
ボーイの接客態度見直してさ
店内の盗撮晒しポスターもいい加減剥がしてさ
嬢のやりたいようにさせてみればいいのにな
もったいないと思うぞ
今のな
フラミンゴの手越嬢や木村嬢や黒木嬢
すごい子多いだろ
昔のチュッパチャップスは
同じくらい行列のランカーばっかりだったぞ
並ぶ並ぶすごい並ぶ
ホームレスに代わりに朝から並ばせてさ
問題になったやつもいたっけな
始発から並んでるいたもんな
オイラも早朝から同士と並んだことあったな
 
佐波なぎさ嬢はさ
オイラも入ったことあったぞ
同士の報告受けてオイラも入ったけどな
写真指名でフルハードだったんだよな
そりゃ興奮したってばよ
でもな
オイラの記憶だと
確か
指名比率8位だったんだよな
ネットでも話題になっていたのにな
これだけフルハードしてもさ
ナンバー3にも入れない店だったんだよな
メガチュッパは当時川崎ナンバー1だったもんな
オイラが思うにな
川崎ナンバー1ってことは
全国ピンサロ選手権では1位だと思うぞ
このオイラがいうから間違いないぞ
川崎はピンサロが日本一の街だと思うな
メガチュッパには頑張って欲しいぞ
嬢に任せる経営をして欲しいぞ
威圧的な見回りはいらないぞ
客を下に見る態度はダメだぞ
底力はあるとオイラはおもっているんだってばよ
オイラはな
今のフラミンゴと競う店が
川崎には必要だと思う訳よ
フラミンゴは独走してるな
しばらくはこの差は埋まらないな
フラミンゴが強すぎて
川崎の他のピンサロは
遅れを取ったな
フラミンゴはフリーで30分待ち
ブルギャルは1位が5分待ち
メガチュッパは待機室が密状態だな
客が入らないな
それはな
今の経営陣に問題があるな
10年前の店員はよかったぞ
オイラもよく店前で立ち話をしたもんだ
こっそりお薦め嬢教えてくれたりさ
店もわかってたからさ
本〇しなければ何も言わなかったわけよ
この子はGできる…らしいです!噂ですよ、噂!
なんて言ってくれたりさ
この子はお薦めです!間違いないです!信じてください!
なんて言われたらフルサービスだったりな
それでまた朝から行列だよな
活気があったな
あの頃は
毎日どの嬢に入ろうか迷いに迷うわけよ
その日の気分を伝えてさ
入る子を店員に決めてもらったりしてたな
いい子ばっかりだもんな
確かにな
オイラみたいな客が来るとさ
嬢には負担がかかるかもしれないけどよ
ハードを露骨に禁止してよ
客が来なくなってな
稼げなくなるよりはさ
ハード求めて客がさ
たくさん集まる方が
稼げていいと思うんだよな
そしてさ
ハードする子はすればいいしさ
無理な子はハードしなければいいと思うんだな
ハードしない子は
稼げないって思うかもしれないけどな
どっちにしろ今
店に客が来なきゃ稼げないからな
メガチュッパはもっと嬢が稼げる経営をするべきだな
メガチュッパにはフラミンゴを超えて欲しいぞ
またあの頃のメガチュッパに復活して欲しいな
オイラはそう思うぞ
オイラのブログを読んでくれてありがとうな
パスワードが知りたい同士は体験レポを送ってくれよな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました