美女だけどサービス最悪なピンサロ嬢

たぬき親父のピンサロ体験

川崎 クラブキスミー えみり

過去のレポだぞ

クラブキスミーはもう閉店しているな

この店には期待はしていなかったな

前に店の写真を見に行ったことがあったけどな

雰囲気が怪しかったからさ

入店するの辞めたんだよな

でもな

ナンバー1のえみり嬢が

気になって仕方なかった

オープン時からずっとナンバー1だったもんな

どのくらい可愛いのか気になってさ

調べるために会いに行ってきたぞ

店に行き

フロントに行ったが誰もいないな

すると

腰にタオルを巻いたかわいい子が登場してさ

受け付けはあちらですと

案内してくれたんだわ

奥に進んでみると

店員が出て来たぞ

店内にはパネルがあってさ

写真が張ってあるけどな

どの嬢が出勤かわからないんだな

全ての嬢の写真が張ってあるんだな

オイラはえみり嬢指名だったので

待ち時間を聞いてみたら

すぐに入れるらしいぞ

ナンバー1なのに待ちがないのは嬉しいな

携帯で2000円オフの割引を見せたんだ

でもな

指名では使えないらしいぞ

それを先に言えよってな

そんなずるをしている店は

客が離れるぞって思ったな

だからもう閉店しているのかもな

フラットシートに案内されてさ

ミラーボールがぐるぐる回っててな

ユーロビートが流れていてな

まさにピンサロって感じだったよな

受付の店員が案内してくれてよ

4種類のドリンクを聞かれたわけよ

ウーロン茶をお願いしたぞ

でもな

ウォーターサーバーみたいなドリンクバーみたいな機会からさ

ドリンクを汲んでいるのがな

シートから丸見えなんだよな

ダメな店だな

シートの注意事項にさ

上半身禁止って書いてあったな

ハードへの期待はなくなったな

えみり嬢とご対面だぞ

さっき受付で

話しかけてくれた子だったな

ピンサロだったら

かなり可愛いレベルだぞ

従業員少ないよね?

今は出勤も少ないし3人しかいないです…

他の従業員はどこにいるの?

ティッシュ配りに出ていて店内は1人です…

オイラも想像は付いていたがな

やっぱりそんな感じだな

プレイスタート

薄めのキス

濃厚さはないな

消毒液にシュシュっと吹きかけ

フェラ開始だ

テクニックは全然ないぞ

オイラが驚いたのはさ

玉舐めをお願いしたんだな

そしたらさ

え…たまたまですか…それは…できないです

え?玉舐めできないんだ?

はい…サービスに入ってないです

オイラ萎えたぞ

時間ギリギリまで舐めてもらってさ

なんとか発射した感じだな

他店と比べるまでもないな

えみり嬢はルックスはいいけどさ

レベルは地方レベルだろうな

競争力が激しい川崎でさ

このレベルの店は残れないと思うぞ

川崎に店を出すべきではなかっただろうな

通う客は少ないだろう

今はもうお店はないが

そうなるのも想像できたな

えみり嬢はさ

他の店に在籍していたら

もっと指名が取れたし

輝いていたかもしれないな

もったいない

オイラはそう思い店を後にした

オイラがこの店に行ったのは

この日が最後になったってばよ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

パスワードが知りたい同士は体験レポを書いてくれよな

待ってるぞ

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました