処女ピンサロ嬢 調教 同士レポ

いつも楽しく拝見させていただいてます

パスワードを教えていただきたく体験レポを投稿します

私は現在、ピンサロにはほとんど通っていませんが、たぬき親父さんのブログを読んで、またピン通いを始めようかなと考えているエロ中年です

私の話は今から数年近く前になり、新橋モモカンという店もなくなってしまったのですが、退屈しのぎに読んでください

当時、モモカンには何度か通ったことがありましたが、これと言って推しがいたわけでもありませんでした

ある日、モモカンに行くと、新人の永瀬レンという女の子の写真が目に入りました。

店員さんによると、女子大生で処女とのことでした

私はピンで処女に当たったことはなく、興味を惹かれてレンを指名しました。

シートは10ほどで、フラットですが、横になると足は曲げなければならない狭い作りでした

シートに案内されて数分待つと、顔は美人ではありませんが、素人っぽいやや細身の女の子が

現れ「レンです。よろしくお願いします」などと挨拶をしてからシートに上がりました。

しばらく世間話をした後、膝の上に乗ってもらいDK、ブラを外すと形の良いオッパイが現れたので、乳首を吸うと、少し声をもらしました

今度は横になり、乳首を吸ったりおっぱいを揉んだりした後、パンツの中に手を入れました。

アソコは結構な濡れ具合で、私が触ると恥ずかしそうに顔を隠しました

処女なので、当然指入れはNGかと思いきや、指を当てて軽く入れようとしても抵抗しませんでした

そういえば、店員さんも指入れ禁止と言ってなかったので、レンちゃんに指入れ可能か聞くと

「いいよ、でも痛かったらそこで止めて」とのことだったので、入り口付近をゆっくり、小さく出し入れをしました

すると「痛いっ」と言うので指を抜き、私はレンちゃんのアソコを舐めました

ちょっとオシッコの臭いはしましたが、処女なのでそこは許せます

時間も過ぎたのでおしゃぶりをしてもらうことにして、レンちゃんはおしぼりで息子を拭いた後、私の足の間に入り、私の息子に舌を這わせた後、口に含みました

当然テクはありませんでせしたが、私は、処女の女子大生に、しかも父親と同じくらいの年齢

の私にエッチなことをさせていると無性に興奮しました

私は、レンちゃんに袋や太ももの付け根を舐めるように言うと、レンちゃんは素直に舐めてくれました

処女だけどエッチなことが好きなんでしょうね

その後しばらくおしゃぶりをしてもらい、たっぷりのカルピスをレンちゃんの口の中に吐き出しました

それから何度かレンちゃんを指名しましたが、他の客にも鍛えてもらっているせいか、指名するたびにレンちゃんのアソコに指が深く入るようになり、1本から2本入るようにもなりました

その後はピン通いはほとんど行かなくなり、モモカンも閉店していましたが、処女で指入れ可能は後にも先にもレンちゃんだけでした

私のつたないお話いかがだったでしょうか

ぜひパスワードを教えていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

 

 

たぬき親父より

オイラのブログを読んでくれて

ピンサロ活動を再開するのは嬉しいぞ

処女のピンサロ嬢は貴重だな

しかも

女子大生か

受付で処女の情報をくれるのはありがたいな

みるみるうちに指が1本2本と入るようになり

処女膜があるマンコを広げられているのは

興奮するな

男のちんぽが入ったこともないのに

大量にカルピスを口の中に出されるって

すごいことだよな

入店理由も気になる所だな

貴重な情報ありがとうな

もしまだお店があったら

オイラきっと会いに行っただろうな

 

オイラのブログのパスワードが知りたい同士は

体験レポを送ってくれよな

短文やでたらめはダメだぞ

気持ちを込めて書いてくれよな

現役在籍中のハード情報も待ってるからな

コメント欄

  1. つよぽん より:

    川崎 キャンディーズ 即尺即アナルごっくん 現役在籍嬢のパスワード教えて頂けますでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました